1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

【展示会速報】ケイト・スペード ニューヨークの新作バッグが欲しくなるワケ

【展示会速報】ケイト・スペード ニューヨークの新作バッグが欲しくなるワケ_1
インスタレーション形式での展示会は舞台を見るよう
秋冬の展示会が続くなか、印象的だったのがケイト・スペード ニューヨーク。都内某スタジオにて開かれたインスタレーション形式の展示会は、舞台や映画セットのような趣向で、ムードたっぷり。

ひょう柄とフラワーモチーフで彩られ、ドラマティックでエレガント。
まるで女優のような美しさと華やかさに目が奪われます。パッと見の華やかさのいっぽうで、じっくり見ると実はリアルに楽しめるものがたくさん。個人的には、すべてのモデルさんが着用していたドット柄のストッキングや、遊び心にあふれたバッグに目がくぎづけに。

特に新作のバッグは、インパクト高めなものがありつつ、本当に使いやすそうなものも発表されていて、働く女性たちにオススメしたいものが充実してました。
なかでも素敵だったのが、コンパクトなのに収納力もある3層タイプのレザートート。ネイビーで真面目そうな顔をしながら、内側には今年らしいボルドーカラーを配して華やぎをプラス。ファスナー部分と両サイドの収納スペースもすっきり見えるバランスで、ゴツさがないのがいい。トレンド感があるうえに、長く愛用できそうなバッグです。もともとエディターズバッグで人気を不動のもとにしたケイト・スペード ニューヨークは、遊び心と実用性のバランスが最適化されたブランド。秋の新作は、そのケイトらしいベストバランスなものがそろってました。入荷が待ち遠しくなるシーズンです。(副編ナカディ)
【展示会速報】ケイト・スペード ニューヨークの新作バッグが欲しくなるワケ_2_1
【展示会速報】ケイト・スペード ニューヨークの新作バッグが欲しくなるワケ_2_2
【展示会速報】ケイト・スペード ニューヨークの新作バッグが欲しくなるワケ_2_3
0103
才色兼備な魅力あふれるバッグがこちら。両サイドにも収納スペースがありながらも、コンパクトサイズを実現。ネイビーとボルドーの配色がエレガントでお仕事シーンにも映えそう。
インパクトたっぷり、愛嬌たっぷり。レザーにアップリケと刺繍が施されているものの、ボストン型で実用性も高いバッグ。女子会で話題になること間違いなし。
思わず食べたくなっちゃう、チョコレートショートケーキ型。こちらもれっきとしたバッグです。こんなコレクター垂涎アイテムがあるのも、ケイト・スペードの魅力です。見逃せない!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら