1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

汚肌から美肌へ。このスキンケアがすごすぎる!

アラサー世代ともなると、肌にいい生活を心がけていても昔ほど改善を感じられないってことありませんか? まさに私がそうで、ビタミンCの摂取やフェイシャルを受けたり、あの手この手で肌によさそうなことをやってみた、が、なんだか実感がない。

そんな空振り続きの毎日のなかで、ある日、撮影現場にて1か月ぶりぐらいにお会いしたヘアメイクさんの肌が前回に会った時よりも劇的に美しくなっており「どうしたんですかあああ!?」と前のめりすぎてコケるほどの勢いで尋ねてみたところ

「スキンケアをエンビロンに変えたの」

との回答が。初耳だったエンビロンとは、本来健康で美しい肌には‟ビタミンA”が満ちているとの真実にたどり着いた医師が作り出したビタミンAの補給に特化したスキンケアブランド。今までビタミンC信者だったので、「Aが大事だったの!?」と驚きも。

早速、エンビロン直営のサロン「エンビロンズ銀座」へ行って、現在の肌状態の診断と初心者向けのプライマリーコースを受けてきました。施術を終えてまず感じたのが、自分の肌が今まででいちばん「むちっ、みちっ、ぴかっ」と嬉しい3つの雄たけびを上げたこと! どうやら私にはあっていたみたい! 施術直後にこの実感、すでに継続決定です。そしてサロンでのトリートメントもさることながら、ホームスキンケアアイテムもとにかく優秀。使ったその日から実感できるアイテムがこちらです。※テキスト長くてごめんなさい
汚肌から美肌へ。このスキンケアがすごすぎる!_1
ライン使いを大推奨! 相乗効果が半端じゃないです
年中、乾燥が気になっている&事実、乾燥していた肌の私に向けて提案してくださったのが、クレンジングクリーム、モイスチャートーナー、モイスチャージェル、モイスチャークリームの4アイテム。
汚肌から美肌へ。このスキンケアがすごすぎる!_2
クレンジングクリームは洗顔後のつっぱりはもちろんゼロ、というよりもこのクレンジングを使って洗った方が洗顔前よりはるかに潤ってる。すごい……!

そして乳酸配合のトーナーで角質細胞の間の結合を一時的にゆるめ、ビタミンA配合のジェルとクリームの浸透をサポート。

まだ使って間もないですが、乾燥・ハリ・くすみの改善を実感。スキンケア迷子もこれで、卒業。最高の出会いとなりました!

もちろん、個人差はあると思いますが、是非、気になる方はサロンへ行ったり、ウェブをチェックしてみてください。(編集K)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら