1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

みるみる美肌?! 汚肌サバイバーの切り札コスメ

何年もキャラバンに来てくれていたPRさん。その肌ときたら血色感もつやもある透明美肌で、うらやましい〜!と伝えたら、返ってきたのが「私、昔は汚肌だったんですよ」というまさかの言葉。それが本当に衝撃で、いったいぜんたい何を使ってその美肌を手に入れたの?!と前のめりで問い詰めたところ、教えてくれたのがこの2品。
みるみる美肌?! 汚肌サバイバーの切り札コスメ_1
coyori 美容液オイル 20ml ¥4690(税込)
まずはこれ! coyoriの美容液オイル! 自然派・無添加にこだわった高機能コスメブランドの人気No.1アイテムで、人間の皮脂に近づくようにブレンドされた4種の植物オイルと20種の和漢植物エキスの二層式。

オイルなのにベタつかない、って聞き飽きたかもしれませんが、さすが美容液成分との二層式設計、本当にまったくベタつかない! なのに、オイルのもっちりしたツヤ感が手に入るからまさにいいとこ取り。
みるみる美肌?! 汚肌サバイバーの切り札コスメ_2
こんな風に白濁するまでしっかり振ってから使います!しっかりといってもすぐなのでご安心を!
件のPRさんは、肌が敏感でもあったそうなのですが、こちらはそんな肌でも安心して使えたそう。その上、化粧水のあとこれ一本でじゅわっと肌が潤うから、あれこれ使う必要がないのも助かったとのこと。

私はメイクを落として大至急寝たいときなど、これ塗るだけで済ます日もありますが、いたって肌はツヤツヤ♪ こちらももう4本目? かな? わからないくらいリピ中です。

肌の超回復を狙うにも、時短なズボラ美容にも素晴らしい働きをしてくれる美容液オイル、損しないんじゃなくて得しかないから全力推し、いたします!!
みるみる美肌?! 汚肌サバイバーの切り札コスメ_3
角質ケア美容液の王道にして正道! タカミ スキンピール ¥4584
もうひとつはこちら、角質ケアの名品中の名品、タカミのスキンピール。肌のターンオーバーを促し、無理に剥がすのではなく自然に不要な角質にアプローチ。洗顔後すぐの肌に使うことでザラつきやゴワつきのない、なめらかな素肌に整えてくれます。

私もそれ以来何本もリピート中! 不調肌が穏やかに回復して、あれ? 使わなくても大丈夫かな? と思うんだけど、ないとやっぱり不安になる、そんなお守り的な存在です。

ケアはしてるのに肌状態が安定しない人は、与えるばかりで角質ケアが落とし穴になっている場合も多いので、ぜひこのタカミの名品に委ねてみては。(スガコ)
みるみる美肌?! 汚肌サバイバーの切り札コスメ_4
シャバシャバの化粧水みたいなテクスチャーで、すーっと肌に染み込みます。暑い季節でも気持ちよく使えるので、夏の肌疲れにもぴったり!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら