1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

“ミニ財布”って最高だ!!

ミニ財布、流行ってますよね。だいぶ前から(笑)。小さいバッグが流行ってるんですもの、そりゃ財布も小さくなるってもの! 知ってました、存在はもちろん。でもなんとなく、横目に見てたんです。いいな、でもな、なんだかな。くらいの気持ちで。お札、折らないほうがいいっていうしな←言い訳でしかない、って思ってやり過ごしてたんです。

でも、言ってあげたい!! 一年以上前の私に!早く買えよって!! そして同様に、なんとなく買ってないだけの方がいたら、背中をどーんと押して差し上げたい!!  超便利だから。支度が捗ること間違いなしです。生活に支障も出ません!
“ミニ財布”って最高だ!!_1
買ったのはスマイソン。あんなにうじうじしてたのに、出会った途端即決でした♡この出会いに感謝!
クラッチや小バックの中で、大きな財布がぼこんとなっていた日々…。それが嫌でいつもと同じバッグで週末も過ごしたりしてたズボラな私にとっては、入れ替えやすく収まりのいいミニ財布は救世主。小さいだけに軽いのもいい!
“ミニ財布”って最高だ!!_2
ビビッときたのは内側のこのオレンジ色!!最高に可愛くてお気に入りです。中に仕切りもあるのでカードも整理して入れられます。
あ!でもでも、私、ミニ財布オンリー派になったわけではないんです。あくまで使い分け上等派! というのも、もともとのお財布も大のお気に入りだから♡

サイズと機能の違う財布を臨機応変に持ち替えてる私、なんだかデキる感ある!とひとり悦に浸ってます(笑)。実際、買う前に想像していたよりずっと、中身の入れ替えが面倒じゃないんです。前よりレシートも溜めなくなりましたし!
“ミニ財布”って最高だ!!_3
下がメイン財布。デルヴォーのミモザというカラー。型はひとつ古いのですが、こちらも色にひと目惚れでした!
“ミニ財布”って最高だ!!_4
厚みもけっこう違うので、バッグの中での存在感に違いが出ます。
ミニ財布があることで、むしろメイン財布もスッキリしたような。常に財布の中身を意識するようになったからでしょうか。レシートを溜めないのもそうだし、出し入れがある分、カードを整理する頻度もあがりました。キャッシュカードを入れ替え忘れたことで、無駄遣いが減る…というのはメリットとは言い難い?! でも私にとってはあり!笑

小物は色が決め手の私にとっては、どちらも鞄を開けるたび、目に入るたび、ウキウキできるカラーを発見できたのが大きかった!

ミニ財布を買おうかなと迷っている人がいるなら、全力で購入を後押ししたいスガコでした。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら