1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

元ティーン誌編集Dのお気に入り♡ アラサー女子におすすめ!激安コスパリップ3選

ドラッグストアやバラエティストアで買える激安コスパコスメにもお宝アイテムがいっぱい! ティーン誌で美容担当をしていたアラサー編集ディス子お気に入りのコスパコスメを、ネタが続く限り(笑)紹介していきます♪ 第二弾の今回はリップ編!

その1★セザンヌ ラスティンググロスリップ

元ティーン誌編集Dのお気に入り♡ アラサー女子におすすめ!激安コスパリップ3選 _1
激安コスメといえば、のおなじみ『セザンヌ』。
特筆すべきはそのお値段。なんと・・・税抜480円!!
リアルにワンコインです。

特にお気に入りのカラーはRD11というクリア感のあるレッド。ほんのり発色なので、鏡を見ずに適当にぐりぐり塗って「んーっま」でOK。リップクリームのようななめらかな質感で荒れにくいのも高ポイント。素の唇にまったく血色感がないので、朝これをササっと塗るだけで健康的な顔になれます(笑)。仕上がりはごくナチュラルなので、休日メイクにうってつけ!

その2★オペラ リップティント

元ティーン誌編集Dのお気に入り♡ アラサー女子におすすめ!激安コスパリップ3選 _2
「#花嫁リップ」のハッシュタグでインスタをにぎわせていたオペラのリップです。

この夏いちばんのお気に入りは、このリップの[04 オレンジ]というカラー。
形状は口紅のようですが、商品名の通りリップティントなのでまず落ちにくい。そして塗ったときのつるんっとしたタテジワが薄くなる感じも最高。発色もよく、これを塗ると顔色がぱっと明るくなるし、オシャレな感じが出るような気がして。家用、持ち歩き用と2本買いました♡ お値段は税抜1500円です。お値段以上のクオリティに感動!

その3★ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント

元ティーン誌編集Dのお気に入り♡ アラサー女子におすすめ!激安コスパリップ3選 _3
このカラーは003というピーチピンク。

リップティントにありがちな水っぽさが苦手なのですが、これはオイルが入っているのでグロス感覚で塗れるところが好きです。
このアイテムのスゴイところは色定着! 朝塗ると夕方近くまで色が唇に残っているほど(表面のツヤ感はなくなりますが)。なのでランチやディナーなどの前に仕込んでおくと、うっかり唇だけすっぴん状態・・・ということが避けられるので重宝してます。お値段は税抜1300円(編集部調べ)です。
元ティーン誌編集Dのお気に入り♡ アラサー女子におすすめ!激安コスパリップ3選 _4
元ティーン誌編集Dのお気に入り♡ アラサー女子におすすめ!激安コスパリップ3選 _5
以上、個人的お気に入りリップの紹介でした!(編集ディス子)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら