Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

服でも小物でも!大本命“秋色ボルドー”で美女感アップ

もうすぐ9月。秋トレンドを取り入れたいけど、実際にはまだまだ暑い日が続きますよね。だったら、着心地は涼しいのに秋らしさへの即効性がある「ボルドーカラー」の投入がおすすめ。スカーフやバッグなどの小物を手持ち服に合わせるだけで秋の雰囲気が簡単に出せるし、面積の大きいトップスや揺れスカートで取り入れれば季節感がぐっと進みます。女らしさを格上げするボルドーアイテムで涼しく快適に秋おしゃれをスタートさせてくださいね。各写真をクリックすると元記事に飛びます。そちらも合わせてチェックを! 
さらっとしたビスコース素材で快適な着心地のブラウスとスカート。完売必至のユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボデザインです。リズミカルなドット柄は夏の終わりから取り入れるのに最適!
ふわっとしたシルエットのパンツは風通しも良く、9月の残暑を乗り切れるグッドアイテム! ボーダーと合わせたことで夏の印象を残しつつ、秋へ上手にスイッチ。
足元にご注目! ボルドーのベロア素材の今季らしいバレエシューズをコーディネート。トップスがTシャツでも秋色秋素材にすることで印象はがらり。
手軽に秋色を楽しむならスマホケースで取り入れるのはいかが? 大人の遊び心で人気のデザインから新色のプラムが登場。人と差がつくこと間違いなし。
旬のキャンディスリーブで程よい甘さのボルドーブラウス。さらっとした素材感だから肌に張り付くこともなく、汗をかく時期から取り入れOKで通勤にもお役立ち。
夏の定番モノトーンスタイルもボルドースカーフをひと巻きするだけで秋らしく進化。このテクなら、白Tシャツも秋まで活用できちゃう!
BUY!BAILAにも秋色が続々入荷中。こちらはボルドーよりちょっぴり明るいベリーピンクのプリーツスカート。女らしさと華やかさを併せ持つ1枚で秋コーデを楽しんで!