Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Beauty
  3. 美容プロおすすめ

塗って2分でOK!くすみをはらう、超簡単&気持ちいい“ジェルマスク”してみない?

夏疲れなのか、日焼けのせいなのか、いつも以上にくすみが気になる。という人におすすめの商品、見つけました! 日々忙しく過ごしているミレニアル世代に向けたクリニークの「ペップ スタート」シリーズの新作です。
ペップ スタート ダブル バブル ピュリファイリング マスク 50mL ¥3000(店舗、及び公式ショッピングサイト限定発売)
毎日続けるものだから、スキンケアアイテムも楽しいルックスで、簡単にキレイを叶えられるものを、という「ペップ スタート」のコンセプトにそもそも共感。
9月1日に発売されたこの商品は何かというと、ジェルから泡に変化する洗い流しタイプのジェルマスクなんです。なんてユニーク!
まずはキャップをしたままボトルをシェイク! こんなきれいなピンクのジェルなんですよ。
メイクを落としたら、目の周りを避けて顔全体に伸ばしていくと……
ピンクのジェルが段々白い泡に変化していきます!
約2分できめ細かい泡に変化。余分な皮脂や汚れをしっかり包み込んでくれる。あとはぬるま湯でくるくる洗い流して終了です。
なんて簡単! あと肌はさらっとすっきり♡
シェイクする楽しさ、ピンクのジェルが白い泡に変化する楽しさ、洗い流すタイミングのわかりやすさ、いつもの洗顔代わりに週2〜3回取り入れるだけの手軽さ。気分が上がる要素だらけ(笑)
夜のケアにしてもいいし、朝なんとなくくすみが気になる時に取り入れても。その後の化粧水の入りもスムーズでしたよ。楽しく続けられるマスク習慣、ぜひトライしてみてください。(副編クドウ)