1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【ドラマ『陸王』出演】一番旬な年下男子、…

【ドラマ『陸王』出演】一番旬な年下男子、竹内涼真さんの魅力が知りたいならBAILA11月号で☆

本日から放送開始のテレビドラマ『陸王』に出演中の竹内涼真さん。
発売中のBAILA11月号でも、インタビュー+大人気写真集「1mm」のアザーカットを大公開という豪華内容の全5ページで、竹内さんに登場いただいているんです!

BAILA読者でも、ドラマ「ひよっこ」や「過保護のカホコ」、そして写真集などを通して竹内さんを知り、「最近、とっても癒されるんです……!」という声が急増。
「どうしてこんなにも今、アラサー女子は竹内涼真に癒されているのか…!? その魅力を大解剖してみたい!」そんな野望を胸に、今いちばん旬な年下男子の彼に、いざインタビューを決行したのでした。

スポーツマンでやんちゃな一面もあるけれど、どこか物腰がやわらかで。
実際にお会いした竹内さんは、そんなイメージ通り、そして想像以上に、素敵な方でした!!!
取材を通して見えてきた彼の魅力については、ぜひぜひ本誌のインタビューをお読みいただくとして。
今回は特別に、本誌には泣く泣く載せられなかったアザーカットを2枚、お見せしちゃいますね!!
1枚目がこちら。
やさしく見守るような表情を見せてくれました。
【ドラマ『陸王』出演】一番旬な年下男子、竹内涼真さんの魅力が知りたいならBAILA11月号で☆_1
そして2枚目がこちら!
考え事をしているような、物憂げな表情も素敵。
【ドラマ『陸王』出演】一番旬な年下男子、竹内涼真さんの魅力が知りたいならBAILA11月号で☆_2
撮影中は、カメラマンや他スタッフとコミュニケーションを取りながら、様々な表情やポーズを次々に繰り出してくださったのでした。
背が高くてスタイル抜群の竹内さん、衣装もパーフェクトに着こなしていたことも印象的です!

本誌では、他の撮りおろしカットに、写真集『1mm』の未公開ショットの特別掲載という、何度も言いますが、かなり豪華な内容になっていますので、竹内さんに癒されているすべての女子、必読でございます!!!

物腰やわらかなのに、しっかりと芯がある。関わったスタッフ全員が「かっこいい!!」「本当にファンになる!!(笑)」と大絶賛。取材を通して見えた竹内涼真さんの魅力が、多くの人に伝わりますように!
撮影/柴田文子<エトレンヌ> ヘア&メイク/佐藤友勝 スタイリスト/徳永貴士 
シャツ¥54000/ヨウジヤマモト プレスルーム(ヨウジヤマモト)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら