1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

どんより顔を復活させてくれる!フローフシの新商品『SAISEIシートマスク』を使ってみた

フローフシ、と聞いても”?”な方が多いかもしれませんが、『モテライナー』や『モテマスカラ』の会社、といえばピンと来る方も多いのでは?

ほかにも目の下のVゾーンに塗るスティックファンデ―ションの『エリアファンディ』や、唇の温度が38℃のときの色をイメージして作られた『LIP38℃ リップトリートメント』など、「その発想はなかったわー」的ないままでになかったアイテムを生み出している面白い会社なんです。

そのフローフシの次なる新商品は『SAISEI シートマスク』。
前置きが長くなりましたので、ひとまず画像をご覧ください!
どんより顔を復活させてくれる!フローフシの新商品『SAISEIシートマスク』を使ってみた_1_1
どんより顔を復活させてくれる!フローフシの新商品『SAISEIシートマスク』を使ってみた_1_2
どんより顔を復活させてくれる!フローフシの新商品『SAISEIシートマスク』を使ってみた_1_3
どんより顔を復活させてくれる!フローフシの新商品『SAISEIシートマスク』を使ってみた_1_4
どんより顔を復活させてくれる!フローフシの新商品『SAISEIシートマスク』を使ってみた_1_5
0105
発売になるのは3種類。右から「フェイスライン用(フェイスライン・あご下)」、「口もと用(ほうれい線・口角)」「目もと用(目の下・目じり・まぶた)」。 (商品は同種類のもの×2袋入り)
最初に私が使ってみたのは「フェイスライン・あご下」タイプ。
お見苦しい姿でスミマセン・・・。 丸い点や、フェイスライン周りがグラデーションになっているの、わかりますでしょうか? 実はこれ、エンドミネラルという高濃度のマイナスイオンを発生する鉱石を配合した特殊インクでプリントされているのだとか。
使用後なので若干伸びてますが・・・こちらは「口もと用」。口のまわりにしっかり貼れるように、普通のシートパックよりも口もとの切れ込みが最小限になっています。
こちらは「目もと用」。目のまわりにツボが集中してる!
3枚目の画像にあるように、特殊インクでプリントされた点やグラデーションが、ツボや気になるゾーンに働きかけて、滞りがちな部分の巡りをよくしてくれるそう。

シートマスクを貼っているときは「巡ってる~」という実感は正直感じなかったですが、マスクをはがしたあとの顔色の良さにびっくり! 例えるなら、エステでリンパをゴリゴリ流してもらったあとの顔色とでも言いましょうか・・・!
フェイスラインについても、滞っていたものが流れて心なしかすっきりしたような?
翌朝のお肌も上々で、もっちり!

疲れがたまる水曜と週末に使うのがオススメの使い方だそう。
水曜の夜、疲れた自分へのプチご褒美タイムにいかがでしょう?

各タイプとも2袋入りで660円(税抜)、明日11月15日(水)発売ですよー!(編集ディス子)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら