1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. プチプラファッション

30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト

冬本番になってきた今日この頃ですが、ファッション業界はすっかり春夏。今回は毎シーズン楽しみにしているGUの展示会に行ってきましたよー!今春はさらにオシャレになって、もちろんお手頃価格のアイテムが大充実。
30代の私が、リアルに入荷したら狙いたいものをチェックしました!

画像右の矢印をクリックして画像をチェックしてくださいね。

絶対ほしい春夏GUアイテム7選!

30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_1
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_2
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_3
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_4
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_5
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_6
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_7
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_8
30代編集が先取りチェック!2018春夏、GUでガチで買いたいものリスト_1_9
0109
<1.春らしいライトグレーのグレンチェックジャケット> ストンとしたメンズライクなシルエットです。それにペールトーンのグリーンを合わせるスタイルが素敵!トップスをブラウスにすれば、ひと味違うオフィススタイルに。
全身だとこんな感じ!お隣のペールピンク×ローズピンクのコーデもかわいい!
<2.ネイビー×金ボタンのダブルジャケット> こんな風に女性らしい花柄スカートに合わせるのもオシャレだし、カラーボトムやデニムに合わせても。かなり高見えできちゃうアイテムです。
紺ジャケットの全身です。ひらりとしたアシンメトリーなスカートも、着こなしのマンネリを打破してくれそうですね。
<3.スエードタッチのノーカラーアウター> スエードタッチのロングアウターは、カブらないオフィスアウターとしても使えそう!色違いでペールグリーンのものも春らしくて素敵でした。
<4.ドローストリングの春アウター> ほんのりスポーティーさの香る、女性らしい春アウター。ウエストを絞ってシルエットを変えられます。これもオンオフ問わず活躍できそう。
<5.ビッグシルエットのトレンチコート> 定番のトレンチコートですが、これはワイドなえりや肩が落ちたシルエット、手首を絞ったデザインが今春っぽくてオシャレ。こんな風に、カラーアイテムと合わせるのが今季のトレンドです。
<6.ビビットピンクのブラウス> この春は目の覚めるようなビビットカラーが大ブーム。このブラウスはさらっとデニムに合わせるだけで、ピンクとラッフル袖のおかげでモードな印象に!
<7.ピンクギンガムのミモレ丈スカート> 春はフレンチっぽいムードのファッションもトレンド。30代にはちょっと勇気のいるギンガム柄スカートですが、こんな風に黒リブニットに合わせれば簡単だし大人っぽく着こなせますね。


クリスマスもまだなのに、早く春が来ないかなぁ~とワクワクしてしまいました!

画像に写っているアイテムは、一部すでに入荷しているものもあるそう。
かわいいアイテムはすぐ売り切れてしまうので、マメにオンラインショップをチェックすることをオススメします!
ちなみに、超大型店限定商品などの店舗限定商品もオンラインショップなら全ラインナップ揃ってるんだとか。
この春も、GUのおかげでオシャレが楽しくなりそうですね♡(編集ディス子)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら