1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

BAILAビューティ班のおすすめコスメ、自腹でトライしてみた件!Vol.1

女性誌ではファッション、ビューティ、ライフとテーマごとに担当が分かれているので、実は同じ編集部でも入ってくる美容情報にはタイムラグがあったり。ファッション担当の私はいつもビューティの担当者に”最近おすすめはないですか?”なんて相談することもしばしば。すでに1カ月前になりますが、12月号で特集していた30代美容プロのおすすめコスメは熟読。そして早速自腹買い&1カ月試してみました!

猫の手も借りたいくらいNTJなライフを送っていても、キレイは手に入る!

BAILAビューティ班のおすすめコスメ、自腹でトライしてみた件!Vol.1_1
早速ゲットしたジョー マローンのボディクリーム。写真を撮影するも愛猫に邪魔され中…汗
まずはこちら。ボディクリーム好きとして、早速買いました!
そして本当にいいにおいに感激。フリージアの清潔感はありつつ女らしい香りにもう虜に。
BAILAビューティ班のおすすめコスメ、自腹でトライしてみた件!Vol.1_2_1
BAILAビューティ班のおすすめコスメ、自腹でトライしてみた件!Vol.1_2_2
BAILAビューティ班のおすすめコスメ、自腹でトライしてみた件!Vol.1_2_3
0103
上で紹介しているジョー マローン ロンドンの”イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム”。とろっとしつつ伸びがいいので、毎朝晩はこれで脚をマッサージしています。メンズにも好評で、ちゃっかり”いい匂いがする!”のリアクションをゲット!!NTJ(=眠い、疲れた、時間ない)な私でもできる美容習慣に。どうせマッサージするならば、いい匂いになれたほうがいいですよね。気分もリフレッシュできて◎。
2つ目はこちら”タカミスキンピール”。実はとっても乾燥肌なので、ピール、というワードに拒絶反応があったのですが、意外や意外。これを使っているほうが断然肌が潤うんです!というのも、30歳女子の肌のターンオーバーは20歳の頃より滞って周期が長くなりがち、つまり不要な角質を乗せている時間が長いらしい…(涙)。でも、スキンピールを投入することで、そのあとに使う化粧水や美容液の浸透もすすむうえ、肌のサイクルが整った実感が。素晴らしい!!
3つ目はこちら。SUQQUのベース”トリートメント プライマー。肌に乗せるとすっとなじみつつ、ファンデいらず!?と思うほど。上品なツヤでくすみを消し去ってくれる優秀さに拍手したい‼SPF20・PA++なので休日はこれ一本です。
自腹買いした結果、3品ともに納得&感謝しかないパフォーマンス。1月号のべストコスメのページもくまなくチェックしています!最近のコスメのすごいところは、とにかくテクなし、手間なし、損なし!なまさに忙しく働く女性のためのものが続々登場するところ。まだまだ買いたいもの、試したいものがあるのでまたご報告させてください~!(編集マフユ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら