1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】

夏だけじゃない、意外に冬も活躍するのがサングラス。何がいいって、夏よりもムードが必要な季節に、”かけるだけ”でたちまち今っぽいムードを足せるんです!今お気に入りなのはこの2つ。
365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】_1
最近手に入れたayameの新作は、ブルーのレンズがしゃれている!
ayameのこちらは、赤味がかったべっこうのフレームとブルーのレンズでかければ即しゃれ顔に!こちらは”KORO"というラインで、カラーは”Demi”を選びました。透け感の強いレンズがここ数年流行っていますが、これは透け過ぎず重くなさすぎず、で冬コーデにも取り入れやすい!
私は眉毛と鼻がくっきりしているので、フレームがしっかりしているサングラスのほうがバランスがとりやすいです。また、濃い色のフレームを選んだほうが和顔に締まりが出て服が似合います。
みなさんはいかがですか?顔だちや髪型、服の気分によって、メイクを変えるようにアイウェアも頼れるデザインをそろえておくと安心。
365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】_2_1
365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】_2_2
365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】_2_3
365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】_2_4
365日愛せる。顔補正&ムード出しに効く【優秀アイウェア】_2_5
0105
(ayame2)このノーズパッドが優秀で、ドライブなどで長時間かけていても疲れない!デザインが効いているので、タートルネックのニットとあわせたり、スウェットにあわせたり、シンプルな服に加えることが多いです。
(ayame3)べっこうの質感も、絶妙な色味と相まって程よくモダンに映えます。ayameのアイウェアは一見クラシックなものが多いのですが、ディテールや配色のセンスが素晴らしくて、かけてみると想像以上に今っぽく。
(セリーヌ1)ヘビロテ中のもう一本がこちらのセリーヌ。シンプルながら存在感のあるキャットフレームが可愛い!今はチェスターやブルゾン、春はトレンチコートやデニムジャケットとあわせたい。
(セリーヌ2)こちらはプレーンな黒フレームで数年来変わらず愛用しているものです。セリーヌのアイウェアは使い心地も良くておすすめ。程よく主張する黒は、印象をキリリと引き締めて大人の女らしさに導いてくれます。
(セリーヌ3)この、つるの太さが素晴らしい。ちょっぴりメンズライクなようでいて、かけると小顔に見えるうえ、太いつるとのギャップで横顔がなんとも言えず女らしく。
アイウェアは奥が深くて、ちょっと試着しに行くのも楽しい!とにかく”かけると顔が変わる”というのがすごいところで、自分の顔にない要素を足したり補正してくれる上に、おしゃれ度もアップするという、夢のようなアイテム。ぜひ、お気に入りの1本と出会えたら365日(の中の晴れている日)は季節を問わずヘビロテしてください~!普段のコーデの、また新しい表情を引き出せるはず!(編集マフユ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら