1. BAILA TOP
  2. INFO

10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!

「今日の私も、未来の私も。そのとき、その年相応にきれいでありたい。」
「老化を過剰に怖がるのも、若さにしがみつくのもイヤだから。今、できることを始めたい。」
そんな気持ちに答えるべく、BAILA3月号では84ページに及ぶ別冊付録を作りました!

10年後もキレイでいたいから、今何する?「逆算女子のためのアンチエイジングBOOK」

10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_1
縦188mm×横128mmの四六判サイズにして情報がぎっしり!
この別冊付録を作ることができたのは、強力なメンバーの存在があってこそ。年を重ねるって素敵なこと! そう思わせてくれる美の賢者8名です。勝手ながら、BAILA BEAUTY BRAINS8=「BBB8」と命名させていただきました。彼女たちの美しさは、年齢を味方に、経験を糧に、知識を力に変えて磨かれてきたもの。

その肌、その言葉は、きっとあなたのきれいの道しるべになるでしょう!

BBB8(バイラ ビューティ ブレインズ8)をご紹介!

10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_1
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_2
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_3
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_4
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_5
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_6
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_7
10年後もキレイでいたいから、今何する? BAILA3月号別冊付録は、84PにおよぶアンチエイジングBOOKです!_2_8
0108
「人生も美容も楽しくがモットー」 美容家 小林ひろ美さん マインドも巡りも総動員しながら、きかせる肌に変えていく美の革命家。
「30代の頑張りが未来の余裕を生む」 美容エディター 松本千登世さん やさしい語り口で美容の本質にふれる文章と、しなやかな美貌は憧れの的。
「今を受け入れ、最善を尽くす」 美容ジャーナリスト 小田ユイコさん 歩く美容事典。深い知識と経験値で、日々変わる肌波を柔軟にサーフィン。
「美容に一発逆転はない!!」 美容ジャーナリスト 木更容子さん 歯に衣着せぬ物言いで、ズバッと美容の真実へと切り込む頼れる美容番長。
「きれいはどこまでも進化し続ける」 美容家 神崎 恵さん 大人の女性を年齢から解放し、より満たされた人生を歩むための美容法を提案。
「色気や女性らしさを大切にしたい」 美容ジャーナリスト 鵜飼香子さん 自由で耽美的な視点で、独自のマニアックワールドを築き上げる、つややかな美女。
「自分を愛しむ時間を大切に」 LA CARPE代表 新井ミホさん PRオフィスの代表として、忙しい現代女性を癒す自然派コスメを幅広く手がける。
「理想はいつも−5歳肌!」 松倉 HEBE DAIKANYAMA院長 貴子先生 最新の美容医療や栄養学に通じつつ、コスメへの深い造詣で知られる美人女医。
★アンチエイジングBOOKの気になる内容をご紹介★

CHAPTER1 【知って備える未来の肌の変化の話】
CHAPTER2 【一生の財産になる30歳からの化粧品選び】
CHAPTER3 【30歳の私を殴ってでも止めたい“やってはいけない10”】
CHAPTER4 【NTJ(眠い・疲れた・時間ない)な大人のための美容医療】
CHAPTER5 【どれかひとつでも未来への貯金になる“やってよかった17”】
このほかに、BBB8それぞれの美肌ヒストリーや、肌老化の正体について知識を深める美容ジャーナルも掲載。読んでためになることだらけ。美の参考書として、ぜひぜひお読みください!

ネット書店での予約もスタートしました。2月10日の発売日をどうぞお楽しみに!!!

★購入はこちら★

撮影/山下みどり

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら