1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ

    2018年、BAILAが提案するのが"ゆる華"通勤スタイル。オフィスでもトレンドをさりげなく取り入れ、女性らしさを楽しむ。そんなコーディネートですが、具体的にはどんなアイテムがいいの? その疑問にはスーパーバイラーズの着こなしが参考になります! 春まで使えるきれい色のコートや、袖コンシャスニット、レーストップスなど、彼女たちのブログにはリアルに真似できるスタイルが満載です。冬から春へのはざま時期を乗り切るアイテム選びにも役立ちますよ。ぜひチェックしてくださいね! 
    各写真をクリックすると元のブログに飛べます。そちらでさらに詳しく紹介中。合わせてご覧くださいね。
    冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ_1_1
    冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ_1_2
    冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ_1_3
    冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ_1_4
    冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ_1_5
    冬から春へのはざま、何をどう着ている? 読者モデルのゆる華通勤コーデ_1_6
    0106
    【神谷江礼奈さん】 「"可愛い"からは卒業したいけど、キメキメもちょっと…というBAILA世代にぴったり」と、ゆる華スタイルを絶賛支持中の神谷さん。サーモンピンクのニットと花柄プリーツスカート。女性らしさ、柔らかさのある組み合わせがまさにゆる華スタイルです。
    【西島まどかさん】 顔映えするボルドーのリブニットは西島さんの運命の1着。「変則的な太リブに、腕ムチにもならない、つかず離れずのシルエット」が着太りせず、すっきり効果絶大。シンプルなスカートと合わせてヘビロテしています!
    【山嵜由恵さん】 大切な打ち合わせの日。ホワイト×ベージュ×ブラックの落ち着き感ある配色は「ベルスリーブのVネックトップスとフレアなロングスカートが華やかさを出してくれる」そう! 派手な色を使わずとも華やかさを出せる組み合わせ、ぜひ参考に。
    【泉マリコさん】 この春の注目色ライトグリーンをコートで先取り! コンパクトなシルエットのため春物と合わせてもコートだけ浮くこともなく長く使えるのが選んだポイントだそう。黒のシンプルなタートルと腰高ワイドパンツ。冬の定番スタイルも春色コートをはおればパッと華やぎますね。
    【加藤琴希さん】 BAILA2月号を参考にコーディネートしたのがこちら。腰高ワイドパンツの着こなしです。「履くだけで脚長効果。着膨れしがちな冬でも、ほっそり着られるなんて、魅力的!」と絶賛。黒のレースブラウスを合わせて華やぎ感もたっぷりと。
    【岡田彩芳さん】 水色リブニットにZARAのチェックスカート。ニットは鎖骨がきれいに見えるスクエアネック。重たくなりがちな冬の着こなしがすっきりとした印象に。この日は女子会だったそうですが、クリーンな配色はこのまま通勤にも活用OKですね。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら