1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 30歳美容

あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】

ずらりとそろう新作ファンデーション。数あるなかから、あなたの“くすみ”をなかったことにしてくれる逸品はどこに? まずは肌への妄想でいっぱいの頭の中を整理してみましょう。カバー力は、しっかり? ナチュラル? 質感はグロウ? セミマット? 目指す肌タイプをしっかりイメージすればきっと運命の一品に出会えるはず!

仕上がりは?機能は?【更新上手さんのファンデーションの選び方】

なりたい肌のイメージ、次に欲しい機能。それぞれしぼり込んでみて!
あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】_1
あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】_2

これで自分にぴったりのファンデーションが見つかります!

進化したファンデーションの「仕上がり」イメージは、下で紹介する4つのカテゴリー。 目指す肌をしっかり見定めれば、買ってからイメージが違った!のモヤモヤが出ることもありません!

今っぽい「仕上がり」4タイプからお好きなものをどうぞ!

あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】_3_1
あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】_3_2
あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】_3_3
あなたの理想の肌は? 仕上がりイメージで選ぶファンデ探し【24H365日くすみ知らずの女に②】_3_4
0104
インスタ映え需要で、各ブランドが今シーズン最も力を入れたのがこのカテゴリー。くすみも、シミも、毛穴も消し去り、サラリと上品な肌に。
流行のサラリとしたセミマット肌のなかでも、素肌に自信あり、ソバカスが透けてるくらいがおしゃれで好き!という人にはこちら。
メイクしました感が最も薄く、「もともと素肌がキレイな人」に見せたいならこちら。ツヤンと回る輝きでくすみも感じさせない!
至近距離で見てもアラが目立たず、メリハリの効いたつや肌に仕上がるのはこのカテゴリー。きちんとしつつ、立体感も。
いかがでしたか? 自分が目指す肌が定まったら、続きはぜひ発売中のBAILA4月号をご覧ください。 くずれにくさ、下地の有無、UVカット効果など4つの肌タイプをさらに機能で分類。ぴったりの逸品が見つかるファンデーションカタログをお届けしています。今すぐ書店・コンビニでお手にとってくださいね。さらにこの号には春の着こなしに欠かせないソックスが、なんと2足組でもれなくついてきます! ファッションもビューティも大充実。30代女性のきれいを後押しするBAILA4月号をお見逃しなく。
撮影/嶌原佑矢 ヘア&メイク/犬木 愛〈agee〉 スタイリスト/辻村真理  モデル/松島エミ 取材・原文/小田ユイコ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら