1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菊地実李

実はニット!AOKIのネイビージャケットが着やすすぎる件。

日中と夜の寒暖差がまだある今の時期、軽めの羽織ものは必需品です
今回、スーツのメーカーで有名なAOKIのジャケット・ブラウス・パンツをお試しさせていただく機会をいただきました。

まずはONの日のコーデから紹介
かしこまった会や会議などがある日に持ってこいのトータルコーデがすぐに完成
実はニット!AOKIのネイビージャケットが着やすすぎる件。_1
GUCCIのイエローのバンブーショッパーとあわせて
ネイビージャケットは、ベーシックデザインで合わせやすいのが魅力的!
ニット素材でとても軽くて動きやすく、ジャケットを着た時の窮屈さが感じられにくいです。しかも、防シワ、UVカット、家庭洗濯OKで、背裏も透けにくい素材を使用とのこと。働く女性に嬉しいことばかり

私がはいているこのワイドクロップドパンツも、ウエスト周りはストレッチが効いていてはき心地抜群!裾が広がり過ぎず、オフィスウェアにぴったりなワイド感です。

スキッパーブラウスは、汗染みになりにくい「アセプルーフ」仕様とのことで、汗っかきの私も安心してたくさん着まわせます!形態安定でお手入れもラクです。
次に、こちらはOFFのコーデ↓

華やかさときちんと感の両方がほしい!そんな場面だと、たとえばホテルでのアフタヌーンティーなどでしょうか。そんな時にも大活躍のジャケットです。
ジャケットって、肩に掛けておくだけでもきちんと感を出せるのが魅力的ですよね。
実はニット!AOKIのネイビージャケットが着やすすぎる件。_2
金ボタンがかわいくて、そこがポイント♪仕立ても綺麗です
こんな風にパキッとしたカラーパンツも、ネイビージャケットが上品な印象へと落ち着かせてくれます。
もっと暖かくなってきたら、ベージュのVネックTシャツなどを合わせても素敵で、やってみたいです!その時はスキニーデニムで。
あとは、少し大胆かなと思うような赤の小花柄ロングワンピースなどにも合わせたいです♪足もとはゴールドの華奢なサンダルを合わせたり、ブラウン小物でまとめたりして♪
実はニット!AOKIのネイビージャケットが着やすすぎる件。_3
パンツとシューズはZARAでプチプラコーデ
全体写真はこんな感じに。
きちんとしたバランスが取りやすいのと、パンツスタイルにとても合う丈です。
今回は、敢えてフラットシューズにしてモードな感じへと外してみました。
どのアイテムも着回しが効きますし、何より着心地が良いです。
ぜひ一度試してみてください。

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら