1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ニュース
  4. 【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCI…

【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』

5月11日(金)発売のBAILA6月号には、スペシャル別冊「グッチ マイ スクラップブック」が雑誌1冊に1冊ずつ、ついてくる‼︎ GUCCIのアイコンであるGGパターンの中で、今シーズンのウィメンズのウェアにも使われたキュートなベージュ×赤をセレクトした、BAILAだけのオリジナル。中にはGUCCIのスペシャルコンテンツも充実し、p112の大容量ノートとしても使える贅沢さ! その素敵ポイントをひと足お先にご紹介♡

お気に入りをスクラップして! BAILA6月号『GUCCI MY SCRAPBOOK』ここがこだわり

【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』_1_1
【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』_1_2
【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』_1_3
【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』_1_4
【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』_1_5
【BAILA6月号に一冊ずつ】GUCCIの素敵をとじ込めた『グッチ マイ スクラップブック 』_1_6
0106
【憧れのGGパターンのベージュ×赤バージョンが可愛い!】 なんといっても、GUCCIらしいGGパターンに目が釘づけ。ベージュ×赤のカラーリングがフェミニンで、まさに「大人の可愛げスタイル」を目ざす女性にぴったり。センターには真っ白な箔押しのGUCCIのブランドロゴが輝いて。(縦18.6㎝×横14.3㎝×厚さ1.15㎝) カードケース(8.5×11×3 )¥47000 ・ウォレット(11×19.5×3 )¥82000/グッチ ジャパン(グッチ) ※カードケースとウォレットは別冊付録ではありません。
【高級感のあるエンボス加工もポイント】 赤いGGパターンには凹凸のあるエンボス加工がなされているので、立体的な高級感が漂う。ハードカバーなので、かなりリッチな雰囲気。
【こだわったビジュアルのスクラップパートも見ごたえたっぷり】 ハードカバーをめくると、GUCCIとヒグチユウコさんがコラボした限定コレクションを撮り下ろしでご紹介。お気に入りのスナップ写真をコラージュしてスクラップしたかのようなビジュアルブックとしても楽しめる。このほか、知られざるGUCCIストーリーもじっくりご紹介。読むだけでも知的好奇心をくすぐること請け合いです!
【書きやすい罫線つきのノートもついている。しかも罫線の色はピンク!】 スクラップブックをさらにめくると、書きやすさにこだわった、ページ全面に罫線を施したノートページが登場。この罫線のピンク色の発色にもこだわりが。目がチラチラしない淡いトーンと、ほんのり甘さの出る色合いを吟味して選んだもの。
【上品なクリーム色の無地と、真っ赤なブックマーク】 罫線つきのページのほかに、無地のページもご用意。イラストを描いたり自由に構成できますよ。カバーの色に合わせた真っ赤なしおりもポイントです。
【ニュアンスのあるピンク色の無地ページも】 クリーム色の無地ページに続いて、ほんのりピンクに色づいたパートも。無地でも色が変わると、前の部分と用途を分けて使うこともできるので便利。全体の色バランスを赤い表紙に合わせて同系色でまとめ、色が華やかでも大人っぽい一冊に仕上がってます。
コンパクトサイズなので、バッグにしのばせて、好きなことを書きとめたり、写真をスクラップしたり。自分のお気に入りの一冊として愛用してみて。ハードカバー&エンボス加工の上質仕上げとGUCCIならではリュクス感で、持っているだけでも、ぐっと大人っぽく見えること確実ですっ。売り切れ必至のバイラ6月号、ぜひお見逃しなく。

なお5月11日(金)発売のBAILA6月号のカバーモデルは、中村アン。ファッション大特集は、少ない服でも素敵に見せられる【小物力】の高め方をじっくり掘り下げます。巻頭ではミニマムなワードローブを必要十分な小物でどれだけ印象を変えられるのか、実際に着回しでご紹介。そのほか靴・バッグやアクセサリーもたっぷりとお届け。もちろん、カバーモデル中村アンmeets GUCCIのファッションストーリーもお見逃しなく。

ネット書店ではすでに予約受付中。完売前に確実にゲットしてくださいね☆

★購入はこちら★

※コンパクト版にこの付録はつきません。写真に写っている財布は付録ではありません。
撮影/山口恵史、魚地知大 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら