1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

FRAY I.Dの隠れ名品「カップインブラ」は肌見せシーズンに欠かせない!

最近、日中はまるで夏のような暑さ!薄手のトップスがいきなり大活躍の日々ですが、そんなとき毎回気になる「下着モンダイ」。今季、何気なく手にしたFRAY I.Dで、素晴らしいアイテムに出会ったのでご紹介させていただきます!
FRAY I.Dの隠れ名品「カップインブラ」は肌見せシーズンに欠かせない!_1_1
FRAY I.Dの隠れ名品「カップインブラ」は肌見せシーズンに欠かせない!_1_2
FRAY I.Dの隠れ名品「カップインブラ」は肌見せシーズンに欠かせない!_1_3
FRAY I.Dの隠れ名品「カップインブラ」は肌見せシーズンに欠かせない!_1_4
FRAY I.Dの隠れ名品「カップインブラ」は肌見せシーズンに欠かせない!_1_5
0105
ジャーン、それがこちら。「サントーニカップインブラ」¥4104(税込)。その名の通りカップつきのブラトップで、FRAY I.Dでは毎回デザインを少しずつ変えながら出している隠れた人気商品なんだそう。一緒に展示会を巡っていたライターさんも、「これ、すごく便利なんですよ。」と絶賛するので、私も今季、ついにゲット。しなやかなストレッチ素材で肌あたりもなめらか。色は、オフ白、グリーンとありましたが、まずは万能に使えそうな黒にしました。何がいいって、①まず、この深Vの開き。V開きのワンピやブラウスに、平たいキャミの胸元ラインが見えてしまうことほど興ざめ(?)なことってないですよね。この潔いVのラインに、お!分ってる!と共感。
そして、いいとこ②は肩ヒモのデザイン。いかにも「下着です」というようなナイロンの平たいブラ線ではなく、細くて丸みのある、洋服ライクなデザイン。これなら、ちらっと見えても恥ずかしくない。
さらにいいとこ、③後ろがクロスストラップになっていて、背中あきトップスから見えてもOK!「ブラ」っぽさがなくて、女らしい抜け感があるのが心ニクイ!肩ヒモの長さは調節可能です♪
パッドを抜いてみると、こんな感じ。しっかりした丸みがついていて、胸をきれいに見せてくれます。
今季、徐々にクロゼットに増えてきているVあきのワンピースも、下着がちゃんと用意できていると快適に楽しめます!(右は「Rouje」左は「FRAY I.D」)。
公式サイトを見ると、オフショルブラウスのインから、あえて肩ヒモをみせて着ているコーディネートも。すでに白や黒は品薄っぽいのですが、グリーンならまだ残っているみたい。洗い替え用に、もう一枚買おうかな?と検討中です!(編集U)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら