1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート

BAILA7月号を読んだ結果:どうやらモテ期到来模様のエディターの話。

カバーモデル桐谷美玲(最強おきれい)・水晶玉子先生のオリエンタル占星術ブック(最強当たる)&婚バイラ(相手もいないのに嫁に行きたくなる)のダブル別冊付録つきという、超豪華バイラ7月号が明日発売になります!
BAILA7月号を読んだ結果:どうやらモテ期到来模様のエディターの話。_1
水晶先生のオリエンタル占星術は、人生に迷える働く30代女子はもちろん、日本全国で大人気の、今もっともアツい占い。「2020年までに結婚する!!」という担当エディター・副編クドウ渾身の強気サブタイトルに「えっ、マジ!?」と後押しされて思わず開かずにはいられません。そして嫁に行く己をガチで妄想しまくれるのがもうひとつの別冊付録、婚バイラです。恋愛指南から結婚というひとつのゴール(スタート!?)までプランできちゃうバイラ、そして夏のリアルな着回しやビューティ情報まで一網打尽できちゃうバイラ、親切すぎますよね。ではその見どころをご紹介しますね。

沖島イチ推し! バイラ7月号の3大見どころ

BAILA7月号を読んだ結果:どうやらモテ期到来模様のエディターの話。_2_1
BAILA7月号を読んだ結果:どうやらモテ期到来模様のエディターの話。_2_2
BAILA7月号を読んだ結果:どうやらモテ期到来模様のエディターの話。_2_3
0103
【本当に結婚できる気になれる、水晶玉子先生のオリエンタル占星術】 水晶先生のオリエンタル占星術は、空海さんが中国から持ち帰った“宿曜経”をベースにインド占星術n...いや、とりあえず生年月日であなたの本命宿を早見してみてください。沖島は「張宿」です。2020年までの運勢はもちろん、今気になる相手との相性までわかっちゃうんです。見るためには7月号を買うしかありません、さあ、さあ!(圧)
【やっぱり嫁に行きたい! ドレスから始めるウエディングStyle Book】 メーガン・マークル妃&ハリー王子のロイヤルウエディング報道を見て「やっぱり大人のドレスはミカドシルクのプリンセスラインに限るな!!!」と意を決したプレ花のあなた、ドレスのバリエーションが人類史上たぶんいちばん多いのが今で、旬の選び方や着こなしがひとめでわかるのがこの婚バイラです。沖島は佐藤佳菜子さんのシンプルでモダンなドレススタイリングを全力で爆推しします。さとかなさん好き♡
【美玲&きよの浴衣デートストーリー】 絶賛梅雨入りしておりますが、明けたら真っ先に着たいのが浴衣! 最近俳優としてもメキメキ人気急上昇中のメンノンモデル清原翔くん(きよ)をゲストに、カバーモデル桐谷美玲があでやかすぎる大人の浴衣スタイルをお披露目しています。「てかおまっ、きよ! その役変われ!!!」ってくらい、美玲が美しいのです。今さら聞けない浴衣のマメ知識つき。
...以上、永久保存版レベルの充実度でお届けいたしますバイラ7月号、いずれもお買い上げ! いただかないと!! 水晶先生の占いもドレスカタログも美玲の浴衣も拝めませんので!!! ぜひぜひ書店orコンビニorネット書店にてお買い上げいただきたく!!!!
ちなみに「変える・変わる勇気を持つべし」とアドバイスいただいた張宿の沖島、最近は普段出かけないようなところに出かけるようにしているのですが、すると出会いがとみに多く、なんかちょっと久々に恋のムード漂いはじめたかもしれないんです♡ なので、今絶賛恋愛中の方はもちろん、働きすぎて色気とは縁遠いお仕事がんばりやさんの方にこそお手にとっていただきたい、バイラ7月号です! どうぞよろしくお願いいたします!!!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら