1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS

BAILA9月号レスポポーチはこう使う!

発売から少し経っちゃいましたが、9月号はもうチェックされましたか?
中村アンちゃんが目印です!
6月に放送された情熱大陸を見てから、ますますファンになりました♡
スタイルが良い方なので、てっきり身長も170cmはあるのかと勝手に思っていたんですが、161cmと知り、自分と4cmしか変わらないことに衝撃を受け。。。
ストイックな姿勢や、太陽のような笑顔は本当に素敵だな、と改めて今月号をめくりながら思いました。
(とりあえず私も体幹を毎日鍛えるようになりましたm(_ _)m)
BAILA9月号レスポポーチはこう使う!_1
9月号って、すごく好きです。
秋冬のアウターがチェックできるかと思えば、明日から試してみたいコーデのヒントも詰まっていて。
「チームBAILAの秋アイテムウィッシュリスト」をすでに何度も読み込んでいます!
また、気になっていた「+レギンス」も紹介されているので、要チェックだと思います!!

付録のレスポートサック×BAILAも、大人カワイイ配色が気分をあげてくれます。
BAILAのインスタで紹介していただいた、私の「筆まめポーチ」セットはこちら。
仕事柄、郵便局へ足を運ぶことが多いのですが、最近シールタイプの切手のデザインが可愛いのなんの!ついつい買ってしまう。(8日に出たミッキー&プーさんもたまりませんよ♡)
それらとレターセット、ペンをセットすれば、どこでも手紙が書けます。
BAILA9月号レスポポーチはこう使う!_2
いま、集英社11誌でそれぞれデザインの異なるポーチが付録でついているので、きっと複数持っている人も多いはず(かく言う私も3枚アリ)。
帰省や旅行にもピッタリなサイズなので、もう1パターン使用するなら、こんなお泊りセット。
BAILA9月号レスポポーチはこう使う!_3
旅先には、自分がリラックスできるケアアイテムを持っていきます。
あと、今はとにかく日焼け止め。
上から、
・クレ・ド・ポー ボーテのマスク
・ビオレのリフレッシュシート
・ミーファ(髪の毛用の日焼け止めミスト)
・アルビオンのオイル(顔にもボディにも髪にも使えて万能!)
・クレ・ド・ポー ボーテの日焼け止め
・ジョー マローンのボディクリーム(小さめサイズは旅行にピッタリ!)

みなさんも、お気に入りの使い方を見つけてくださいね^^

最後に、今月号にはBAILAサポーターの募集要項が載っています。
私がBAILAと長くつながりが持てたのは、サポーターに応募したことがきっかけでした。
毎月リポートを送るのは大変なこともありましたが、ファッションが好きな方なら、楽しく続けられると思いますし、好きな連載(カッコイイ先輩列伝など)が今も読めるのは、生の読者の声を毎号意識して反映してくださっているのだな~と、1ミリくらいは誌面づくりに生かしてもらえているのかもしれない!と実感できます。
BAILA好きな方に、ひるまずTRYしてみてほしい!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら