Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 高橋夏果

週5で着回したい、ストロベリーフィールズのセットアップ


秋のファッションアイテムに、妄想を膨らます今日この頃。

秋は、冬まで長く使いまわせるアイテムが欲しいなと思っていたところ、

BAILA編集部の方から、

ストロベリーフィールズのセットアップを頂きました♪嬉しい!
週5で着回したい、ストロベリーフィールズのセットアップ_1
AWコレクションでも紹介されている「ネイビーのニットセットアップ」。

シンプルで上品なデザインは、さすがストロベリーフィールズ…!
仕事からプライベートまで単品でもセットでも着まわせそうでした。

ということで、手持ちのアイテムと妄想コーデ。
週5で着回したい、ストロベリーフィールズのセットアップ_2
早速、セットアップをそのまま合わせでコーデ。

アクセントに去年バイラーズの間でも流行したZARAのドットスカーフを首元に飾りました。

ニットのセットアップについているスカートって、結構タイトでお尻の肉を拾わないか不安だったりするのですが、

こちらのスカートは、控えめなフレアに細いプリーツが入っているので、体のラインは細く見えながらも下半身体形カバーしてくれる優れもの。
週5で着回したい、ストロベリーフィールズのセットアップ_3
こちらは、スカートで女子会カジュアルコーデ。

まだまだ暑いので白Tと合わせてみました。うん、カジュアルでもどこか上品にしてくれるスカートはアラサーにぴったり!

足元は歩きやすくスニーカー。足さばきも良いスカートなので、アクティブシーンでも使えそう。
週5で着回したい、ストロベリーフィールズのセットアップ_4
最後は、トップスのネイビー×白パンで、きれい目コーデ。

シンプルなニットなので、どの手持ちアイテムに合わせても浮かない!
しかもこのトップス、後ろがかわいいんです。
週5で着回したい、ストロベリーフィールズのセットアップ_5
首元に小さくスリットが入っていて、うなじに視線がいって美女感が増し増し♡

まだまだ載せきれない妄想コーデがあったので…週5日は着まわせそう。笑

日々のコーデが広がるセットアップって本当に便利ですよね。

ストロベリーフィールズのセットアップ、おすすめなのでチェックしてみてください♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン