1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS

10月号付録、CELFORD×BAILA上品フォーマルバッグをスーパーサブバッグに。

こんばんは。
台風21号に続き、北海道での地震。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日でもはやく、心穏やかな日々が戻ることを祈るばかりです。

生まれてからずっと大阪在住ですが、あんな恐ろしい暴風雨は初めての経験でした。
6月の地震で思い知った防災対策が、この台風で少しは活かされたかな?
バタバタと週末がやってきて少し心が疲れ気味だったときに、少しだけ早く手元に届けてくださった、BAILA10月号。
ぱらぱらぱら。
ページをめくる度、食い入るように端から端まで読み込むいつもの自分がいました。
しみじみと洋服が、雑誌が、BAILAが好きで、好きなものがあるとこんなに元気になるんだなあ、と実感しました。

前置きが長くなっちゃったので、今日は付録のバッグをご紹介します!
10月号付録、CELFORD×BAILA上品フォーマルバッグをスーパーサブバッグに。_1
9月12日(水)発売のBAILA10月号。
付録は、CELFORD×BAILAの上品フォーマルバッグです。

間もなくおよばれシーズン!
クラッチバッグに入りきらない荷物を入れるのにちょうど良いサイズ感です。
お気に入りのROCIOと合わせても上品♪
10月号付録、CELFORD×BAILA上品フォーマルバッグをスーパーサブバッグに。_2
例えば、2次会まで出席するからメイク直しはしっかりしておきたい!といつものポーチをinしても良し、今日のように1日雨が降る日は、折り畳み傘と小さめタオルを入れておいても余裕。
さらに待ち時間、移動時間が長いからkindleを持っておきたいときも。
これ全部入れても大荷物に見えません~!
スバラシイ!
10月号付録、CELFORD×BAILA上品フォーマルバッグをスーパーサブバッグに。_3
付録には見えないきちんとしたデザインなので、仕事でも使えそう。
ボスの講演会に同行すると「手荷物は控室に置いて良いが、貴重品は手持ちでお願いします」と言われるケースが多く、メモや資料も持ち歩きたい、となると、このバッグがベスト!
A4クリアファイルもすっぽり入って助かる!
折りたためばバッグにスマートに収納可能です。

付録の箱から出すと、折りジワがあるので、それはしっかり取ってから使ってくださいね。
(きちんと感が台無しです!)
時間があれば、箱から出してあんこ(バッグを買ったときに入っている詰め物)を詰めておくと良いと思います。
使用の注意書きにアイロン不可とあるので、以下はオススメしませんが、どうしてもすぐ使いたい!というときは・・・
あて布をして(私は薄手のタオルを使いました)アイロン(低温+スチーム)をあてて取りました☆
※しつこく言いますが、変なテカリや変質の可能性が多いにあるので、オススメはしません。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら