1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加藤和歌子
  4. 女子旅inBaliディナー編

女子旅 in Bali ディナー編

バリにはおしゃれでおいしいディナースポットがたくさん!!

3日間、ディナーは豪華におしゃれして、楽しみました(^^)

1日目は、ジンバラン地区にあるビーチ沿いシーフードレストラン(イカンバカール)
食べきれないほどのシーフードがてんこ盛り!!
女子旅 in Bali ディナー編_1
女子旅 in Bali ディナー編_2
2日目は、おしゃれなイタリアンレストラン"ラ ルッチョラ"へ。
土曜日だったので、お昼に予約の電話をしたら、すでに20:15までいっぱい!!人気店!
遅めなディナーへ。
女子旅 in Bali ディナー編_3
オープンな造りで、おしゃれー!!
暗くてよく見えなかったけど、海が目の前で、波の音がいい感じでした♪

この旅の初日にお誕生日を迎えた、ことちゃんのバースデーのお祝いを♡
女子旅 in Bali ディナー編_4
女子旅 in Bali ディナー編_5
この日は白のシフォンワンピースでおしゃれして♡
みんなもドレスアップ!!
けど、みんな水着を着てます笑。理由は後ほど。
このあと向かったのは、ポテトヘッドクラブ。
バリらしい豪華な入り口がお出迎えしてくれます。
女子旅 in Bali ディナー編_6
ながーい道を進んで行くと、芸術的な入り口が見えてきます。
女子旅 in Bali ディナー編_7
ビーチサンダルと窓がたくさん。
わくわく!!

中に入ると、広々としたバーが広がっています。
女子旅 in Bali ディナー編_8
そして、私たちが水着を着ていた理由は…
これ↓↓
女子旅 in Bali ディナー編_9
バーカウンターが、プールの中に!!!
写真で伝わりづらいのが残念。。
ほんとはこのバーカウンターに座りたかったのですが、雨が降ってきてしまったので、断念しました。
でも雰囲気は味わえました(^^)
最終日は、クロボカンのSANGSAKAへ。
インドネシア料理を意外と食べてなかったので、インドネシア料理を食べに行こう!!ということで行ったのですが、かなりおしゃれなインドネシア料理でした!笑
女子旅 in Bali ディナー編_10
女子旅 in Bali ディナー編_11
このイカスミパスタがとってもおいしかったです♡
3日間、かなり満喫しましたが、行けなかったところもありました。

ロックバーと、ウブドのリッツカールトンのKUBU。
ロックバーは、少し南寄りにあって、ヴィラから遠かったので諦め。あと、カップルのほうが良さそう♪♪

KUBUは、当日予約の電話をしたらいっぱいでした…もっと早く予約するか、平日が良さそう。

次回リベンジです!!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら