Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート

先月のブログに引き続き、今回もAOKIさんのお洋服を試着させていただきました!
今回試着させていただいたのは、ダブルブレストロングコートと、七分袖ボウタイカットソー、そしてタックフレアフィッシュテールスカートです。
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_1
ダブルブレストロングコートは、デザイナー小川彰子さん監修で360度どの角度から見てもシルエットが綺麗に見えます!
ボタンを開けても閉めても品良い女性らしい印象をキープ。

フロントのボタンがウエストを細く見せてくれます。
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_2
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_3
後ろから見た時も、可愛いAラインがウエストを細く見せてくれるので、細見え効果も抜群。後ろ姿も綺麗に見せてくれます♡
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_4
カシミヤ混素材が使用されているので、とっても軽くて暖かい最高の着心地です!
ポケットの袋布は起毛素材で、手を入れた時も暖かいです。
裏仕様はカラートリミングでお洒落なデザインです。
コートの中に着ているのは、同じくAOKIの七分袖ボウタイカットソーと、タックフレアフィッシュテールスカートです。
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_5
肌触りが良く、動きやすい素材で抜群の着心地です。品良いボウタイデザインがエレガントで、一枚だけでも様になるデザインで可愛いです♡
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_6
ボディラインにフィットする形なので女性らしいシルエットに着こなせます。
着回ししやすい色柄デザインでこちらもコートと同じく、通勤だけでなくフォーマルなシーンなどで活用出来そうです!

スカートはシワになりにくく、そしてウエストゴム仕様なので動きやすい抜群のはき心地です。長めの丈が品良くシンプルなデザインでジャケットにも合わせやすそうです。
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_7
そしてもう一つ嬉しい事は、カットソーもスカートも、家庭での洗濯可能なのでお手入れが簡単で便利です!(^^)
今度は普段のコーデに、ダブルブレストロングコートを合わせてみました。
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_8
長めの丈が着回ししやすく、
面積を大きく見せず、スマートな形をキープしてくれるので身長168cmの私にはとっても理想的なコートです!
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_9
⚫︎コート AOKI
⚫︎トップス ノーブランド
⚫︎スカート UNIQLO
⚫︎バッグ ZARA
⚫︎パンプス DIANA
360度どこから見てもキレイなシルエット!軽くて暖かいAOKIの理想のコート_10
何より360度どこから見てもシルエットがキレイ。そして軽くて暖かい!女性の夢を叶えてくれる理想のコート。

通勤だけでなくお呼ばれシーンなどでも沢山活躍出来そうです!

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン