Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Beauty

「シャネル N°5」の限定レッドボトルが渋谷、銀座の街をジャック!

11月2日に限定登場して以来、ドラマティックなビジュアルで話題を呼んでいる「シャネル N°5」のレッドボトル。

全ての女性の憧れであるボトルが赤に染まるのは史上初めてのことであり、マドモアゼル シャネルの最愛の色でデザインしたとあって、ほかにないスペシャル感に心奪われる女性が続出。大きな反響を巻き起こしています。
シャネル N°5 オードゥ パルファム ¥20000
そして今、この限定ボトルの広告ビジュアルが、 かつてないスケールで渋谷と銀座の街を埋め尽くしているんです! 

渋谷ではTV未公開のムービーを大型ビジョンで同時上映

渋谷駅前の屋外ビジョンでは、 TVで未公開の限定レッドボトルロングバージョンムービーを同時上映。
スクランブル交差点を歩くと、印象的なビジュアルが目に飛び込んでくる!
東急東横店側にも!

銀座中央通りではLEDで空間を演出

向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面で、 夜間LEDによる限定ボトルを象徴する赤い空間を演出。 大画面での迫力ある映像、赤の幻想的な世界を楽しめます。
シャネル 銀座の壁面には圧倒的な存在感のレッドボトルが。
松屋 銀座側にも。
銀座三越の壁面にも。
世界中の女性から支持されてきた「シャネル N°5」がホリデーシーズンの東京を赤く染め上げ、幻想的なムードへと盛り上げています。ぜひ街へ出て、今だけのロマンティックな世界を体験して!
【シャネル N°5 屋外広告キャンペーン】
東京 銀座 開催中~12月28日(金)
東京 渋谷 開催中~12月14日(金)

さらに12月23日までの期間で、都内のバス停40カ所にも広告の掲示が。
(*スケジュールは変更の可能性があります)