Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

今年も残すところあとわずか…

    今年もあと半日で終わりますね。
    平成最後の大晦日!
    なんとなく感慨深いものがあります。

    今年一年を振り返った時に、何が一番印象的だった?と聞かれて、

    うーむ。なんだったかなぁと。
    たしかに災害の多い年でしたよね。
    このブログを読んで下さってる方の中には被害に遭われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。個人的にはお客様が西日本に多いのでとても心が痛み、お互いに励まし、私自身も励まされた1年でした。

    プライベートでは大好きな旅行はたくさん行けて、会いたい人に会えて良かったです。
    香港行って、NYとバミューダ行って、韓国も行って、色んな国に旅に出るという事は私自身を成長させてくれます。

    趣味の着付けとお茶もなんとか続けられています。精神を統一したいとき、集中力を高めるのにとても大事な時間。

    あ、ボルダリング始めたのは今年かな!
    会社の先輩の影響で楽しい趣味がひとつ増え、仲間も増えました。

    大好きなアートにもどっぷり浸れて、行きたかった美術館、アート展、音楽のコンサートは定期的に行けて、心の満足度は高い1年でした。感じたことをもっとアウトプットしないと、ですね。

    忙しいとついつい大切なこと含め色々忘れていきますが、なんとなくこれをした!と記憶に残ることがなかったのはちょっと残念です。
    特に印象的なこともなく1年終わってしまった気がする…!!焦

    来年は新しい事にどんどんチャレンジできるように頑張りたいと思います。
    引き続き内面を成長させて、内側から出る美しさを極めたいです。

    皆さま、どうぞ良いお年を!
    また来年もどうぞよろしくお願いします☺︎