Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

【#スマホケース】毎日使うものだから、オトナ女子のスマホケースはシンプルに。

毎日の必需品と言っても過言ではないスマートフォン。
常に持ち歩くものだからこそ、自分にしっくりくるスマートフォンケースを選びたいですよね。

個性的なデザインやガーリーなスマートフォンケースも良いですが、やっぱり長く使うとなるとシンプルが落ち着きます。
先日、スマートフォンを機種変したのでスマートフォンケースを新調したのですが、リピートして購入したスマートフォンケースがあるのでご紹介します。
私がリピートで購入したスマートフォンケースがこちら。
HANOGRAMという海外のECサイトでオーダーしたスマートフォンケースです。

実は今年の1月にもご紹介したサイトです。
*その時の記事は下記よりご参照ください。
スマートフォンのケース自体はラバー素材で、なんと名前を刻印してくれるのです。
名前の刻印はよくあるサービスですが、HANOGRAMはデザインやフォントにこだわりがあってとっても可愛いんです。

私は透明なケースを選びましたが、とってもガーリーなフラワーモチーフのデザインなど種類が豊富。筆記体で名前を印字しているのですが、とてもおしゃれに施してくれます。
引用元|HANOGRAM(https://www.hanogram.com)
前回は「mei」の3文字でオーダーしたのですが、ちょっと物足りない??と感じたので・・
今回は「chanmei」と無理やり長くしてみました。
iPhoneXSにして幅が少し広くなったのでちょうど良いかも?
海外のECですが、2回とも特にトラブルもなく1週間くらいで手元に届きました。
iPhone以外にもAndroid端末も対応しているのでおすすめです。

2019年に向けてスマホケースを新調しようとしている方、ぜひ、チェックしてみてくださいね!