Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

全身GUで通勤コーディネート&スカート着回し!

みなさん こんにちは。

今回は、プチプラGUで全身コーディネート!

通勤服になっていますよ。

是非ご覧ください!

GUのアウターって実際どうなの?

私がもっているGUのアウターは「マルチウェイフェイクファーコンビネーションコート」という商品です。
後ろはこんな感じです。
では、お気に入りのポイントを3つご紹介します。

ポイント①上品なシルエット

私は他ブランドの似たような型のコートを持っていますが、価格はこちらの約4〜5倍。

そのコートとGUコートのシルエットを比較しましたが、見劣りしないぐらいキレイで上品です。

こんなコートが5,6千円で買えるなんて!と感動しました。

ポイント②絶妙なカラー

購入したカラーはベージュですが、ベージュといっても色味は様々ですよね。

こちらのベージュは私が探していた色にドンピシャでした!
なのでとってもお気に入り!

ポイント③カスタム可能

こちらは、袖口のフェイクファーやフードが取り外せます。

だから、その日の気分によってカスタムできる!
私はシンプルに着たいので、袖口のフェイクファーは取っていますよ。

総合評価…お値段以上で大変オトク!

コートをご紹介してので、次はスヌードを。

スヌードのカラーはオフホワイト!

スヌード:フェイクファースヌード
オフホワイトを選んだ理由は、顔の近くに白をもってくるとレフ板のように顔を明るくみせてくれるからです。

また、ボリュームがあるので小顔効果も期待できるかなと思います。

そしてお次はスカート!

「ナローミディスカート(ストライプ)」

カラーはネイビー
このスカートは、カラーと丈がお気に入り!

価格も今なら1,000円以下です。

それでは、こちらのスカートで通勤服コーデ3パターンご紹介します。

まずは、

その①マスタードカラーのセーター

セーター:ウォッシャブルクルーネックセーター
全体的にタイトなのでキレイめな感じです。

その②グレーのオーバーサイズチュニック

ニット:ケーブルオーバーサイズタートルチュニック
オーバーサイズのトップスとタイトスカートでバランスよく!

その③モールヤーン素材のセーター

セーター:モールヤーンパフスリーブセーター
セーターの下に着ているのは、黒の透けるブラウスです。

このブラウスはGUではなくBROWNY STANDARD。

こちらだけ全身GUではないですね。
…ごめんなさい!

靴は以前ブログでご紹介したGUの「ハイアンクルブーツ」です。

アウター&スヌードをプラスして全身GUコーデ

着回し①にアウターとスヌードを足してみました。

GUだけでも大人かわいい通勤服コーデができたかなと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。