Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

【おしゃれな手土産リレー】鎌倉にある素敵なジャム屋さん


おはようございます(*^^*)
もうすぐ年末。帰省したり、義実家に行かれる方も多いのではないでしょうか?

今日は、帰省や挨拶時の手土産にぴったりの、鎌倉にあるおしゃれなジャム屋さんを紹介します。




鶴岡八幡宮の近くにある
『romi-unie confiture』さんです。




私が行った時は、クリスマス前だったこともあって、更に可愛く包装されていて、テンション上がりました!

このお店は、美味しいだけでなく、包装が貰うと嬉しくなる可愛さなんです。



私が買ったのは、小さいタイプのキャラメルのジャムと




お家の形の箱に入ったクッキー。

このクッキー、ジャム瓶の形で可愛いのに写真を撮り忘れてしまった…(>_<)


手提げの紙袋もとっても可愛いので、手土産で渡すのに良いですよね。


小さいジャムが15種類入ったボックスや、ジャムと焼き菓子の詰め合わせもあるので、お歳暮にも少し変わってていいかも(私は今年のお歳暮ここにしました)

店舗からの全国配送や、オンライン販売もあるので、鎌倉に行かなくても買えちゃいますよ。


鎌倉店限定フレーバーのジャムや、オンラインには無い美味しい焼き菓子もあるので、ぜひ店舗も訪れてみてくださいね(*^^*)








今回は【手土産】がテーマのリレーブログなので、次は高山咲子さんにバトンを渡したいと思います♡

↓↓↓