Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

名刺入れを新調しました

    2019年気持ちを新たに名刺入れも新調してみました。
    大好きなブランドの一つ「J&M Davidson」にしました。
    たまたま銀座のユナイテッドアローズ路面店で見つけ、発色の良さ、シンプルなデザイン、軽さ♪で決めました。

    「名刺入れは自分の家」だと思って買い替えるといいそうですね。
    名刺はいわば自分の顔。それを保管する家である名刺入れは、ステージが変わるごとに頻繁に買い替えることが大切、なんていうお話もあるみたいで、、

    あまり気にしていなかったのですが、私が出会った中で運が良いな〜とおもう人たちが、たまたまみんな名刺入れがピンクであることに気づき、私もピンクにして、今後どうなっていくんだろう♡実験してみたい!(笑)とワクワクしながら購入しました。
    名刺の中はこんな感じです。
    私の奇抜な(笑)サクランボ名刺と相性バッチリ!(自画自賛w)でうれしい〜
    ラッキーカラーや色の持つパワーも占いも信じない派だったのですが(おみくじは引くくせに笑)、でもある事がきっかけで、「自分の努力だけではどうしようもない、それこそ運ばれてきてほしい“運”や“縁”ってあるよな〜」と感じて、ラッキーカラーや開運ヘアーメイク取り入れ始めたのが2017年春(笑)
    そのおかげなのか、自分の運が本当に上がったと感じることばかり起こり始めて、今も色の意味を理解しながらウキウキしてファッションなどに取り入れています。
    語りすぎると怪しまれそうなので(笑)この辺で。

    2019年もっともっと楽しみです♡