1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!

BAILA3月号発売しました。
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_1
今月号も、参考にしたい特集がたくさん。特に私のオススメ見どころページをご紹介します。
春にかかせないアイテム、トレンチコート。
春の必須アイテムですが、
トレンチに対しての抵抗感があり
、まだ理想のトレンチに出会った事がありません。
私が持つトレンチの悩みとは…
⚫︎高身長なので、オーバーサイズのものや袖が大きめのものはトレンドであっても着る勇気がない。
⚫︎コートの長さが中途半端になってしまう。
⚫︎ショートカットなので、襟の形によってオジっぽく見えてしまう。
⚫︎可愛めでなく、大人っぽく着こなしたいのに上手くいかない。
などなど。
昨年ネットで購入したトレンチコートも、着用のモデルさんが着こなすイメージとは違い、自分が着てみると似合わなかった為、着用せずに売ってしまいました。
そんな私に、自分に合ったトレンチの選び方をサポートしてくれるのが「本当に似合うトレンチは“肩・襟・丈”で選べばいい!」の特集。
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_2
体型別に、本当に自分に合った最高のトレンチをBAILAがサポート!
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_3
それだけでなく、更にもっと自分に似合わせる為の着こなしテクニックまで!
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_4
とても心強い参考になる特集です。
同じ悩みを抱えた方がいらしたら
是非読んでみて下さい。
そして付録は、
別冊の「おうち女子会レシピ56」
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_5
オシャレでインスタ映えしそうなレシピが盛りだくさん。
写真ではホテルや高級レストランに出てきそうなメニューで難しそうに見えますが、お家のフライパン、鍋一つで簡単に出来る、お料理が沢山で、驚きました。
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_6
料理が苦手(出来ない)私の女子力を高めてくれる心強い神付録。
しかも、この別冊付録を手にした人にしか分からない秘密のコツまで。
BAILA3月号。インスタ映え&女子力アップの神付録!!_7
BAILA3月号を参考に、
春は理想のコートと出会い、
料理も出来るように腕を磨いて、
春を楽しみたいです!
instagramもしてます
よろしくお願い致します

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら