Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion
  3. ニュース

BAILAオリジナルブランド「フェリースルネス」春新作をスーパーバイラーズがオンオフ着回しにトライ!

新しい季節のおしゃれが楽しい季節。トレンドに敏感なスーパーバイラーズがBAILAオリジナルブランド「フェリース ルネス」の春アイテムを着こなしました。通勤のきちんとスタイルにはもちろん、オフのカジュアルスタイルまで着回せて、素敵を簡単に叶えてくれるアイテムがずらりと揃う「フェリース ルネス」。おしゃれ読者がこの春選んだアイテムとオンオフコーデとは? ご紹介したアイテムはリンク先から購入できるので、合わせてぜひチェックを。

フェリース ルネスの春トレンチでオンオフ着回しコーデ【池ももこさん】

池さんが選んだのは、今季大ブームのトレントコート。とろみデザインがボディラインを瞬間スッキリ見せるとお気に入りの一着を通勤にも休日にもヘビロテ。実際の着こなしをチェックして。
池さんのトレンチコートONスタイル
白トップス×スキニーデニムのシンプルな組み合わせにはおるだけでサマになる!「薄手でもしっかり裏地付きで脱ぎ着がしやすいし、サラッと羽織れるコーディガンタイプで、超軽量!肩コリ知らずなので通勤に最適です」
池さんのトレンチコートOFFスタイル
バイラーズ仲間と日本橋でランチの日のコーデ。ワンピースを裾からチラリとのぞかせて、トレンチに可愛げをプラス。「フラットシューズを履いてもコートに落ち感があるので、シュッと縦が強調されてバランス良く見えるんです。ランチや展覧会でたくさん立ったり座ったりしたのに目立ったシワがつかなったのも嬉しいポイントです」

フェリース ルネスのバルキーニットでオンオフ着回しコーデ【下里朋美さん】

冬から春へ季節が移行するこの時期にぴったりのざっくりバルキーニット。シンプルなデザインが着回し力を発揮する一着は、綿混素材なので自宅で洗える手軽さも人気の理由。サックスブルーとホワイトの2色展開のうち、下里さんが愛用しているのはサックスブルー。
下里さんのバルキーニットONスタイル
通勤はホワイトパンツと合わせて春らしさも好感度も満点のコーディネートに。「ホワイトと合わせるととても爽やかに! 前だけ少しウエストインして合わせてみました♪ このゆるっと感が可愛い〜♡」
下里さんのバルキーニットOFFスタイル
休日のカフェコーデがこちら。「チノスカートにコンバースでカジュアルに♪ サックスブルーは写真映えもするのが嬉しいポイントですよね」

フェリース ルネスのドッキングワンピースでオンオフ着回しコーデ【門脇聡子さん】

これ1着でコーデが決まる、高見えすると人気のドッキングワンピース。上品ブラウスとレーススカートを組み合わせたデザインは、オフィスではもちろん休日にも活用できるんです!
門脇さんのドッキングワンピースONスタイル
通勤はカーディガンを肩掛けして品のいいオフィスカジュアルに。「ワンピースは品があり1枚でさらっと着こなせるし、何と言っても時間のない平日の朝にコーデで悩まなくてもいい! タイトスカートは丈感とレース感がスッキリしていて高見え感抜群です」カーディガンはワンピースと色をリンクさせて落ち着きを。
門脇さんのドッキングワンピースOFFスタイル
休日はワンピースにフーディを合わせてスカート風に活用。「スニーカーとパーカでスポーツミックススタイルにしてみました。1枚だと上品なのに、カジュアルスタイルにも使えて春夏を通してでヘビロテできそうです」

フェリース ルネスのストレートワイドパンツでオンオフ着回しコーデ【高橋絵美さん】

ハイウエスト、ウエスト周りのタックなどスタイル良く見せる工夫がいっぱいのストレートワイドパンツ。高橋さんは春の着こなしに活躍間違いなしのホワイトを愛用中。自宅でお洗濯OKの素材なので、白でも安心して着られるのが嬉しいポイント。 
高橋さんのストレートワイドパンツONスタイル
ブラックのオフショルトップスを合わせたモノトーンコーディネート。「コーデに白が入るだけで一気に明るく春らしくなるので1枚あるとすーっごく便利。ワイドパンツなので足さばきが楽だし、さらに後ろはゴムになっているので、友達とのランチでたくさん食べても安心です!」ウエストインして着こなせば腰位置がぐんと高く、脚長に!
高橋さんのストレートワイドパンツOFFスタイル
ゆるニットを合わせてリラックスカジュアル。「派手色ニットに合わせたらこれがまた可愛かった♡ 白なのですが、下着も透けず安心してはけたのも◎! ぺたんこ靴やスニーカーに合わせてもバランスがいいんです」
持っていれば活躍間違いなしのアイテムたち。ぜひスーパーバイラーズの着こなしを参考に、この春取り入れて見てくださいね! 各アイテムの詳細はリンクからチェックを。