Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

【BAILA4月号】ポーチ以上?!収納力抜群のイエナのミラクルワイヤーポーチ

今週火曜に発売されるBAILA4月号。
ミルクティーベージュのトップスに身を包んだヨンアさんが目印です。
春らしい淡いピンクのアイシャドウとベージュピンクのリップ、表紙のヨンアさんのメイクが春らしくてとっても素敵なので必見です。
今月号は、春先の定番とも言えるパステルカラーのお洋服と相性の良い「ベージュカラー」について特集しています。
ベージュって一歩間違えると老け見えしてしまうカラーかもしれませんが、パステルカラーの甘さを控えめにして大人っぽく見せてくる優秀なカラーなんです。
誌面では、ベージュカラーを選ぶ時のポイントやパーソナルカラー別に似合うベージュの種類をご紹介しています。私も誌面を読み込んで、自分に似合うベージュカラーが分かったので、近々ベージュアイテムを買い足そうと思います。

今回は、BAILA4月号の付録、イエナのミラクルワイヤーポーチについてご紹介します。
イエナとBAILAがコラボしたポーチは、なんと3つの使い方ができる万能ポーチなんです。
ベースになっている柄は、イエナの今季のお洋服にも採用されているフラワー柄のプリント。
ストライプ柄とフラワー柄がミックスされていて、甘くなりすぎないデザインなのでBAILA世代にぴったりです。

まずは、大きさについて。
横17cm、縦11.5cmという一般的なポーチのサイズ感。
丸みあるフォルムがとっても可愛く、カバンにサッと入る大きさなので持ち運びにも便利です。
マチも10cmと大容量なのでちょっとしたクラッチバッグとしても使えそう!

そして、このポーチのすごいところがこちら。
ポーチの入り口にワイヤーが入っているので、大きく開くとスタンドBOXとして利用できちゃうのです!

かさばりがちなスキンケアのボトル系アイテムを入れてもこの通り。
まるっと収納できる大きさで、即席のメイクボックスに早変わりします。
他にもガジェットボックスや、ランジェリーボックスなどにも活用できるので、旅行や出張の時に大活躍すること間違いなしです。
いかがでしたでしょうか。
収納BOXとしても活躍するポーチは、まさにポーチ以上。
可愛いのはもちろんのこと、実用的なポーチは大人女子なら1つは持っておきたいですよね。
BAILA4月号、ぜひチェックしてみてくださいね。