Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 菅原麻葉

【イエベ秋×男顔×アラサー】血色&透明感アップの正解リップはコレ!

みなさん、もう最新号はゲットしましたか?
【イエベ秋×男顔×アラサー】血色&透明感アップの正解リップはコレ!_1
今月号のメインは「自分に似合うベージュ」。
いろんなニュアンスのベージュカラーを紹介しています。
そしてベージュのファッションと一緒に紹介しているのが、
それぞれの顔タイプ×ベージュコーデに似合うメイクのハウツー。

ということで、今回はその診断で「イエベ×男顔」とわかった私のメイクについてです。

アラサーになって「顔色悪い?」と言われるように…

元々は、肌質的に唇がガサガサになりやすいので、あまりリップをつけていなかった私。
しかし年齢を重ねるにつれて、周りから「なんか疲れてる?」と聞かれるようになりました。
つまり、「血色が良くない」ということ。

ということで、リップ探しに明け暮れました。
そして出会ったのがこちらの4本。
【イエベ秋×男顔×アラサー】血色&透明感アップの正解リップはコレ!_2
左から色番が、43、44、47、120
左3本がキスミー フェルム、右がメイベリンです。

キスミー フェルムは私より本来少し高めの年齢層がターゲットのライン。
そのためか、肌色を綺麗に見せてくれるカラーが多かったり、肌に優しいタッチ&成分を使っている気がします。
【イエベ秋×男顔×アラサー】血色&透明感アップの正解リップはコレ!_3
どれも使いやすい色なので、つい似た色ばかり買ってしまうのは、あるあるですよね……。

ちなみに左から2番目のリップをつけるとこんな感じ。
【イエベ秋×男顔×アラサー】血色&透明感アップの正解リップはコレ!_4
髪を下ろすとどうしてもカジュアルから離れるので、濃いめの色が似合うようです(自論)。

リップも余裕で入る付録のポーチがかなり使える!

【イエベ秋×男顔×アラサー】血色&透明感アップの正解リップはコレ!_5
最新号の付録・イエナとコラボのポーチは、ジップ部分を折り返せば自立する優れもの!
今回のリップのほか、日焼け止めなどのコスメも入る、大容量サイズです。

ちなみに、ポーチ左奥に入っているボトルは、IPSAの泡タイプの日焼け止め。
さらっと使えて、液ダレもしにくいのでおすすめですよ♩

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン