1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

【購入品】今買って長く履く主役サンダル

ゴールデンウィーク前に念願叶って購入したサンダルが本当にお気に入り。
早速履いてみたのでコーデと合わせてご紹介させていただきます!
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_1
PACO POVEDA (パコ ポベダ)というスペインのブランドでつくられた柔らかいヤギ革を使うストラップサンダル。
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_2
本当に柔らかい革なので足幅の広めなわたしの足にもフィットしてくれて履きやすい。
そしてなんと言ってもこの太めだけど少しフラットになっているなんとも言えないヒールのシルエットに惹かれました。
安定感もあるので歩きやすさも◎
そしてスクエアトゥなので上品に見せてくれます。


去年迷いながらも買わずにいてずっと後悔していたので今年こそ買ってGWにも履きたかった!
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_3
スウェット+デニムの楽ちんコーデ。
普段なら歩きやすさ重視のスニーカーかフラットシューズを履くところですが、
サンダルを購入したばかり&展示会にお邪魔する日とあってPACO POVEDAをおろしました。
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_4
横からのシルエットが大好き♡
普段はフラットシューズが多いですが、
女子会や集英社へお邪魔するときなどお洒落な方が集まる場所へ行くときは「よし!ヒールはくぞ!」
と気合が入る性分なので(笑)
そんなときのために今年こそ手に入れることができて嬉しい♡


やっぱりヒールをはくと気持ちがシャキッとしますね。
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_5
BAILA5月号にも今の時期からでも履けて
"こなれ感"を演出できる可愛いサンダルがタイプ別で紹介されていました!
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_6
ミュール・ストラップサンダル・スポサンの3タイプです。
GWは始まってしまいましたが、
ここ最近は寒かったこともあるのでまた春の陽気になれば絶対サンダルが履きたくなるはず!


連休中でショッピングに行く方も多いと思うので
5月号のサンダル特集を是非参考にしてみてください♡


わたしもこの特集を見てますます欲しくなったスポサンを次はゲットしたいと思います☺︎
【購入品】今買って長く履く主役サンダル_7
トレンチコート:FRAY I.D (フレイアイディー)
スウェットトップス:FRAY I.D (フレイアイディー)
デニムパンツ:plage (プラージュ)
サンダル:PACO POVEDA (パコ ポベダ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら