1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK
  3. リニューアルした「オペラシアーリップカラ…

リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!

大人気のオペラリップがリニューアル発売との大ニュース!以前のタイプをかなり愛用していた私。しっかり発色の「リップティントR」と、スティックグロスタイプの「シアーリップカラー RN」の2種類があるのですが、今回は後者の「シアーリップカラー RN」をレポしますよ〜。

全10色中9色がリニューアル

1番のピュアレッド以外はすべて新色!どれもスティックグロスとだけあってスルスル〜と塗れて、ツヤツヤぷるぷるの仕上がりです。すべて1200円(税抜)。
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_1
左から1→10番です。マットゴールドのパッケージになり、よりスタイリッシュに、大人っぽくなりました。

さっそく全色つけてみた!

ほぼ赤みのない素の唇に直接塗ってみました。
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_1
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_2
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_3
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_4
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_5
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_6
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_7
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_8
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_9
リニューアルした「オペラ シアーリップカラー」を全色つけてみた!_2_10
0110
<01/ピュアレッド>この色番のみ、リニューアル前からの継続です。自然な血色感の出るレッドで、ほんのりパール感も。
<02/レッドベージュ>大人っぽいナチュラルな仕上がりになるベージュ。ツヤがあるので老けた感じにならないのも◎。
<03/ピーチピンク>モテ感のある可愛らしい青みピンクはブルベさんに似合いそう。
<04/チェリーピンク>カジュアルな印象になる赤みのあるピンクです。すっぴんにつけても浮かない、程よい血色感。
<5/シマリングピンク>細かい偏向パール入りの上品なクリアピンクで、ほぼ色はなし。キラキラ度はこの中で一番!手持ちのリップに重ねても。
<06/ママレード>オレンジベージュでフェミニンな印象です。控えめなので会社にも。
<07/コーラルレッド>オレンジ~赤の間くらいの色。トレンド感のあるしっかりとした発色で、夏の強い日差しに映えそう!
<08/ベージュピンク>王道のベージュピンクは可愛らしい感じ。モテを狙いたいときに(笑)。
<09/モーヴレッド>ブラウンみのあるレッドはオシャレな雰囲気に。ぐっと大人っぽくなります。
<10/バーガンディ>パープルっぽい深みのあるカラー。休日はもちろん、ドレスアップする日や秋冬にも重宝しそう。
唇の色が薄い私が気に入ったのは、強め発色で今っぽい印象になる7番のコーラルレッドと10番のバーガンディ。人気のカラーは品薄になることも予想されるので、早めにチェックしてくださいね!(編集ディス子)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら