1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レ…

GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】

    BAILA7月号発売中♡

    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_1
    みなさん おはようございます!

    BAILA7月号が発売されましたね!

    7月号は婚BAILAと"肌ラボ白潤プレミアム"も付いています!

    さて、今回は梅雨入りもして、雨の日が多くなってきたので…

    7月号で特集していたマウンパコーデを私もしてみました!

    是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

    "マウンパ"で雨に負けないコーデ

    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_2
    暑くなってきな〜って思っていたら梅雨入りで肌寒く感じたり…

    この時期は何を着たらいいのか迷います。

    そんなときにあると嬉しいアイテムがマウンテンパーカー!

    本誌でも"きれいめ通勤スタイルにも意外なほど合わせやすい、ほどよいこなれ感を加えてくれる"と紹介されています。

    マキシ丈プリーツワンピースと合わせてみる

    本誌では、スポーツMIXスタイル、パンツスタイルなどが紹介されていたので、私はプリーツワンピースと合わせてみることにしました。
    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_3
    抜き襟っぽく!
    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_4
    今回、着用したマウンテンパーカーはGUの商品です。

    このマウンテンパーカー、大人気でしたよね。
    どこの店舗も売り切れ続出でした…!

    梅雨の時期に一枚持っていると安心。

    軽いので、日中はクルッとまとめてバッグの中に入れておけます。

    ちなみに、ワンピースはこんな感じです。
    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_5
    ちょっと大人っぽく着たかったので、トップスに黒のタンクトップを重ね着しています。

    ウエストにはベルトをしてスタイルアップ!
    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_6
    さて、次は今月号の付録を2つご紹介します!

    付録その①婚BAILA♡

    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_7
    こちらでは、"10年後に見ても美しいドレス"を特集しています。

    花嫁のドレス選びって大変ですよね…!

    とっても綺麗で可愛くて、時を経ても色褪せないドレスが載っているので、是非こちらもご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

    付録その②トラネキサム酸入り美白ジュレマスク

    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_8
    最後に、今月号の付録"肌ラボ 白潤 薬用浸透美白ジュレマスク"をご紹介します!

    こちらは、アラサーには嬉しいトラネキサム酸入り!

    トラネキサム酸はメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

    ということで、早速お風呂あがりに使ってみました。
    GU"マウンパ"で私の梅雨コーデ&付録レポ【BAILA7月号】_9
    袋から出すとマスクがジュレ状になっいてトロットロ!!

    顔に乗せ、10分経った後もマスクは乾かずプルプルでした。

    私は乾燥肌で、シートマスクをした後でもすぐ乾燥してしまうのですが、コレを使った後はずっと潤いが保たれておりびっくりしました。

    トラネキサム酸も入っているので、使い続けたらシミが少し薄くなるかな!?

    とても良かったので使ってみてくださいね!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました♬︎♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら