Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

試着は?予約は?ハワイでのフォトウェディングのあれこれ

ハワイでのフォトウエディング

私はフォトウエディングをハワイで撮影しました♪
予約は?試着は?
どんな感じで当日を迎えるのかご紹介したいと思います。
私たちが利用したサイトがCheers Wedding (チアーズウェディング)。
こちらはハワイでの結婚式やフォトウエディングを撮ったりすることができます。

私たちが利用したのは「フォトツアー」です♪

このフォトツアーは撮りたいプランを決め、空き状況を見て日程を確認し予約をします。
ハワイに出発する3日前に電話で諸々を確認します!

パーフェクトウェディングビーチ撮影

このプランを予約し、電話で疑問に思ったことは聞くことができるので大丈夫です!

100カット撮影でドレス・タキシード・アクセサリー・ヘアメイク・ブーケ・送迎なんでも揃っているので安心して現地にいけます。
いくつか質問を受けたので書き出します!!
Qドレスは当日まで分からないの?
→はい!
 当日までどんなものがあるのかは分かりませんが100種類以上あるのでこれだ!というものが見つかるはずです!
当日何枚か気になったものを試着できます。
Qドレスはランクがある?
→あります!
 ベーシックなものは基本料金内から選べますがそれ以外はプラス料金のものもあります!
 ちなみに私の選んだドレスも+αのドレスです。
Q現地でのやり取りは英語?
→日本語です♪
 日本の方が対応してくださるので安心して大丈夫です!
Qアイテムは持ち込みOK?
→OK
撮影の時に使うアイテムは日本から持参しました!
Q小物アイテムはどんなものを持っていった?
→下に詳しく書きました!




試着中の写真
小物アイテム
小物アイテムはこの太めの針金と赤い紐をハワイに持って行って当日赤い紐に針金を通してこれを作ったものと、3コインズに売っている電動シャボン玉、造花で作った小物アイテム、写真立てのフレームを持って行きました!
この腕のブレスレットとと花冠も作りました!
花冠も手作り!
花冠とブレスレットの造花は100均のものです♪
フレームは写真立てを100均で購入し3コインズで貝殻を買って接着剤で貼り付けました!
これらを全て持って撮影へ出発!!
次は撮影した場所やどんな感じに撮ったのかなどをご紹介します!