1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを

ヨンアさんの爽やかな白シャツ姿が目印のBAILA7月号。
もうチェックされましたか?

今月号のテーマは「5枚のTシャツで大人の可愛げ♡エブリデイ」。
Tシャツはカジュアルなアイテムなので、一見すると通勤コーデに取り入れるには抵抗感がありますよね。ですが、Tシャツの形や組み合わせ次第で、通勤コーデにぴったりな着こなしが叶うんです。
本誌では、Tシャツの他にもワントーンコーデを大特集しています。
色味を統一するだけで、一気にしゃれ見えするコーディネートが満載です!
ぜひ、お手にとってみてくださいね。
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_1
そして今月号の特別付録は2つ!
まずは「婚BAILA」。10年後に見ても美しいドレスや楽しめるリングをご紹介しています。
中でも見どころは、バイラーズの方々の実際に結婚式のお写真。
とっても美しいのはもちろんのこと、リアルな結婚式のお写真なので参考になりますよ。
私は、今のところ予定はありませんが・・
いずれ(?)来るかもしれない結婚への夢が広がる一冊になっています。
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_2
もう1つの付録は、「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク」です。
ジュレという名にふさわしいプルプルとした付け心地が特徴的なシートマスク。
マスクの中には、美白美容液2.7本分が凝縮されているのだとか。
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_3
ジュレマスクの浸透力を高めるために、ブースターとしてSukin(スーキン)ローズヒップ オイルを軽くオン。
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_4
ローズヒップオイルは、肌の再生促進するアンチエイジングや美白、ハリ・弾力効果があるので、毎日のスキンケアに欠かせないアイテムです。
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_5
ジュレマスクは、本当に薄いシートで肌に美容液を直接のせている感覚。
つけていてとっても心地よいです。
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_6
スキンケアをしっかりしたあとは、いつもより化粧のノリも格段に良く感じます。

肌のスペシャルケアもできちゃう、BAILA7月号。
今週末は、BAILAを読みながら肌を労わりませんか?
【BAILA7月号】週末は特別付録のジュレマスクでスペシャルケアを_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら