Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion

コスパブランドでつくる、甘め派のゆる華通勤コーデ【7月号特集を参考に】

泉マリコです。
もう夏ですね!
まだ雨の日も多いですが、真夏に向けてどんな服を着ようか考えるのが楽しい季節になりました。

絶賛発売中のBAILA7月号は、パックに婚BAILAと、付録が大充実。
そして中身も実用性バッチリ!
私は甘め派&辛め派の1ヶ月着まわし企画が大好きで、特に甘め派コーデをいつも参考にしています。
BAILAイチオシのフレンチシックなTシャツをゲットして、お気に入りのスカートに合わせてみました(^^)
◾️tops/skirt/pierces Mila Owen ミラオーウェン

◾️pumps laurence ロランス

◾️bag viola doro ヴィオラドーロ

チェックのタイトスカートにコンパクトなリブTを合わせて、ゆる華通勤スタイルに。

スカートのラインにもイエローが入っていて、コーデ全体に統一感を出したのがポイントです。


この日はたまたま、トップスもスカートもピアスもミラオーウェン!
ミラオーウェンといえば、4ケタプライスなのにしっかり可愛いアイテムが大豊作で人気ですよね。
トレンドをしっかりキャッチしたデザインの物ばかりなので、トレンドアイテムが欲しい時によく覗いています。

今季はいつもよりさらに可愛さアップしてる気がします。。
このTシャツはオーガニック素材&ちょっぴりレトロな風合いで、コーデのこなれ感アップしてくれます。

今週もお気に入りの服を着て、雨にも負けず頑張りましょう!