Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【BAILA10月号】秋服に映える!PAUL & JOE×BAILAリバーシブル猫ショルダートート

朝夜の通勤が少し肌寒くなってきた今日この頃。どんな秋服を買おうか迷っている方も多いかと思います。

そんな方にぜひチェックしていただきたいBAILA10月号は本日9月12日(木)発売です!

ブラウン系ワントーンコーデを纏ったヨンアさんが目印です。

石本愛衣_150cmコーデ
BAILA10月号試し読みはこちら

今年の秋はブラックでもホワイトでもなくとにかく「ブラウン」。

ブラウンは、通勤にもぴったりのきちんと感だけではなく、女性らしさとしゃれ感まで欲張れる最強カラーです。また、ブラウンのこっくりとした色味は、1点投入するだけで瞬時に秋っぽさもプラスしてくれます。まさに、秋服の購入を検討されている方にはぜひチェックしてほしいカラーです。

ひとくちに「ブラウン」といっても、ダークブラウンから明るめのイエローがかったブラウンなどさまざま。

BAILA10月号では、カラー診断であなたにぴったりのブラウンカラーや着こなしを紹介しています。

瞳の色や肌のトーン、ヘアカラーから導き出すあなたにぴったりのブラウンカラー。

普段ブラウンカラーに慣れていない方でも安心してトライできますね!

私も企画に登場させていただいたのでぜひチェックしていただけると嬉しいです。

そして、今月号の特別付録は「PAUL & JOE×BAILAリバーシブル猫ショルダートート」です。

PAUL & JOEの今シーズンのメインプリントであるイノセントキャットが描かれています。ブラウンカラーの秋服に映えるカラフルなデザインです。

石本愛衣_BAILA10月号

トートでもショルダーでも使える2WAYタイプなので用途に合わせて持ち方を変えられるところが嬉しいポイント。メインバックとしてはもちろん、荷物が多い日はサブバックとして使えます。

また、リバーシブルデザインになっているので裏返すと黒地にピンクのブランドロゴが!シンプルなデザインなので、 通勤にも重宝しそうです。

石本愛衣_ BAILA10月号

サイズは、高さ36cm × 幅34cm の大容量サイズ。

BAILA10月号はもちろん、mac bookがすっぽり入る大きさです。

石本愛衣_BAILA10月号

ブラウンのワントーンコーデに彩りをプラスしてくれる、イノセントキャット。コーディネートがシンプルになりがちなこれからの季節と相性抜群です。

「PAUL & JOE×BAILAリバーシブル猫ショルダートート」が付録のBAILA10月号、ぜひお近くの書店でチェックしてみてくださいね!

【BAILA10月号】秋服に映える!PAUL & JOE×BAILAリバーシブル猫ショルダートート_5