Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 山嵜由恵

秋はブラウン系で攻めていきたい私が注目したオススメ特集をご紹介

9月に入り、すっかり秋モードに。夏のファッションから気分がガラリと変わり、ブラウン系で攻めていきたいなと感じておりました。

そんな中、是非とも参考にしたくなる特集が今月号のBAILAにありました!
「この秋、ブラウン系ワントーンが大人を素敵に見せてくれる!」の特集です。

秋はブラウン系で攻めていきたい私が注目したオススメ特集をご紹介_1

ブラウン系ワントーンファッションをどのように着こなすか、それはベージュ〜キャメルのグラデーションの配色ルールにありました。

秋はブラウン系で攻めていきたい私が注目したオススメ特集をご紹介_2

「通勤ワントーンに使える 濃×淡グラデ」
他にも「知的な印象を叶えてくれる 濃×淡グラデ」
「ぐっと女らしい印象に魅せる 濃×淡グラデ」の着こなし術が沢山載っていて、どれも真似したくなるファッションばかりです!

今年の秋はブラウン系でファッションを思い切り楽しみたいと思います!

そして私が毎月楽しみにしている30歳美容の特集♡
BAILAでお馴染みの美容のプロの方々達が、毎日ご機嫌肌を叶える新作ファンデーションをご紹介下さってます!今回もすごく参考になるのでオススメ!

秋はブラウン系で攻めていきたい私が注目したオススメ特集をご紹介_3

今月も凄く可愛い付録が。
PAUL&JOE × BAILA リバーシブル猫ショルダートート。

リバーシブルになってるので、その日の気分やファッションで活用出来るのが嬉しい〜♫

秋はブラウン系で攻めていきたい私が注目したオススメ特集をご紹介_4

バッグは「イノセントキャット」をあしらったデザイン。飼い主がいない時にこっそりいたずらをしては、知らないフリをする猫。(うちの猫と一緒でつい笑ってしまいました。)
そんな様子をモチーフにした「イノセントキャット」に、飼い主の気持ち「INNOCENT UNTIL PROVEN GUILTY(疑わしきは罰せず)」のメッセージを表したのがバッグに書かれている英文の意味だそう。すごく可愛いですね✨

バッグと合わせたファッションはまた後日アップさせていただきます^^

Instagramもしてます。よろしければみて下さい。

instagram