1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【150cmコーデ】ブラウンカラートップスはバッグシャンで女性らしさを

今年の秋の本命カラー「ブラウン」。

ブラウンのこっくりとした色味を1点投入するだけで瞬時に秋っぽさもプラスしてくれるので、最近のコーディネートに欠かせないカラーです。

ですが、ブラウンは落ち着いた雰囲気のカラーでもあるので女性らしさが物足りたないと思われる方もいらっしゃるのでは?

 そこで、今回は私が気に入っている、トレンド感と女性らしさを叶えてくれるブラウンカラーのアイテムついてご紹介します。

BAILA_150cm_石本愛衣

フェミニンコーデが大好きな私が気に入っているトップスがこちら。

"ブラウンカラーのバックシャントップス"

バックシャンとは、写真の通り後ろが大胆に露出されているデザインのこと。

バック(後ろ姿)がシャン(美人)という意味で、露出以外にもさりげないワンポイントデザインやリボンが付いていたりなど、後ろ姿を美しく魅せてくれるデザインのことを指すようです。

実はこちらのトップスは正面から見ると・・

BAILA_150cmコーデ_石本愛衣

シンプルなクルーネックトップスなんです。袖が5部丈になっていて、季節の変わり目にぴったり。

また、リブ素材なので花柄スカートはもちろん、デニムなどのカジュアルスタイルとも相性抜群な着回し力の高い1枚です。

後ろが、カシュクールに仕立てた程よい肌魅せデザイン。落ち着いたブラウンカラーですが、バックシャンなデザインが女性らしい印象を与えてくれますよ。

SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)のバックカシュクールトップという商品で、ブラウン以外にもグリーンとアイボリーのカラーがありました。

シンプルなトップスは何枚持っていても重宝しますよね。

今年のトレンドカラー「ブラウン」のトップスに女性らしさをプラスしたいなら、ぜひバックシャンな1枚にトライしてみては?

そして、自分にぴったりなブラウンカラーが知りたい方は、ぜひBAILAのカラー診断をチェックしてみてください!イエローベース・ブルーベース、女顔・男顔など、自分のタイプからあなたにぴったりなブラウンカラーを診断してくれますよ。

【カラー診断で知ろう!】今季トレンドの「ブラウン」。自分に似合うのはどれ?

朝晩の肌寒さから秋の訪れを感じる今日この頃。

瞬時に秋感を叶えてくれるブラウンカラーを纏って、秋のおしゃれを楽しみましょう!

instagramも更新しているのでぜひチェックしてみてください!

【150cmコーデ】ブラウンカラートップスはバッグシャンで女性らしさを_3

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら