Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 山嵜由恵

付録の天才眉ブラシと眉BOOKで理想の眉を実現♪

こんばんは😊いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

夜になるとかなり冷え、コートが必須の時期になりましたね。
ただ、最近迷うのはコートの着こなし術。
せっかくお気に入りの最愛コートがあっても、素敵に着こなせなかったらもったいない。

そこで今月号の特集の『最愛コートのベストコーデ80』がとても参考になるので注目してます!^^

付録の天才眉ブラシと眉BOOKで理想の眉を実現♪_1

チェスターコート、ダウンコート、ショートコート…それぞれのコートに合ったベストな着こなし術やアイデアが沢山!

私がいつも悩むのはダウンコートとの合わせ方です。パンツスタイルとはほぼ相性抜群なのですが、スカートと合わせる時が意外と難しく昨年はそれでいつも悩んでいました。
コートの丈感や色味に合わせるにはどのスカートコーデを選べばいいのか迷っているうちに外出の出発時刻が予定より遅れてしまった事も…。

今月号の特集にはそんな悩みともおさらば出来るヒントが沢山!外出前の悩み時間が削れて、助かります😊

そして今回もクオリティの高すぎる付録が!
ヘア&メイクアップアーティスト 長井かおりさん監修 天才眉ブラシ。

付録の天才眉ブラシと眉BOOKで理想の眉を実現♪_2

実は私の眉毛、細眉が流行っていた学生時代の頃に抜きすぎてしまった為、現在ほぼ毛流れがない状態になってしまってます。泣

今回、私も長井さんにアドバイスをいただきながら、実際に眉を描いていただきました。

付録の天才眉ブラシと眉BOOKで理想の眉を実現♪_3

普段自分で描いた時のセルフ眉だと、いかにも『描いてますっ!!!』という感じの仕上がりになりがちなのですが、

長井さんに描いていただくと

描いたように見えない程の、凄く自然な仕上がりに!

思わず感動してしまいましたのでお見せしますね!

                                                                

行きますよーーーーー

                                                                                                                                                  

                                                                                                                                                

どんっ!

付録の天才眉ブラシと眉BOOKで理想の眉を実現♪_4

見て下さい✨

すっぴん眉はほぼ毛が無い私の貧弱眉に、本当に毛が生えてきたかのような自然な仕上がりに!

眉の描き方のアドバイスもご親切に下さった長井さん。
それでも自分で上手く描けるのか不安だったのですが、今月号の天才眉ブラシと眉BOOKを参考にすれば失敗せずに自分でも"長井眉”が実現出来る自信がつきました!^^

今月号も素敵な神付録に助けていただけます♡

この冬は自然で凛とした理想眉を実現させようと思います!

Instagramもしてます。よろしくお願いします。

instagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン