Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【動画】BAILA12月号特別付録「天才眉ブラシ」を使ったナチュラル眉メイク

今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。

これからの季節はクリスマスや忘年会などイベントが目白押し!そんな年の瀬ならではのイベントも、BAILAでトレンドを押さえてあか抜けフェミニンスタイルで楽しましょう。


そんなBAILA12月号は、今日11月12日(火)発売!赤いリップがとっても似合う、戸田恵梨香さんが目印です。


【動画】BAILA12月号特別付録「天才眉ブラシ」を使ったナチュラル眉メイク_1

BAILA12月号の特別付録は、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおり先生が監修された「"あったらいいな"天才眉ブラシ」です。


眉、と言えば最近では「書きました感」のあるメイクよりもナチュラルで凛とした眉がトレンドですよね。そんなトレンド眉の瞬時に叶えてくれるのが、この「"あったらいいな"天才眉ブラシ」。


BAILA_石本愛衣

粉含みの良いしっとりした眉筆と、スクリューブラシがセットになった1本。

ナチュラル眉を作る上で欠かせない、繊細な工程もこれさえあれば簡単に完了します。


また、本誌では28人の眉サンプルがずらりと並び、それぞれ最適な眉メイクを紹介しています。

早速、私も天才眉ブラシを使って、ナチュラル眉メイクにトライしてみました。

動画にしてみたのでぜひご覧ください!


BAILA_石本愛衣


完成した眉とフルメイク後がこちら。

BAILA_石本愛衣

ふわっとした自然な眉は、気負わないナチュラルなボブスタイルとも相性抜群です。

何かと人と会う機会が増えるこれからのシーズン、天才眉ブラシでいつもの眉をアップデートしませんか?

▶︎ instagramはコチラ

Feature特集