1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 櫻田結子

新生est美容を体験!肌質改善がすごい♡

こんばんは^^

先日発売されたBAILA12月号に
掲載されているestの新美容。

estから新しく「サイクルセラムケア」が誕生し、
一足先に体験させて頂きました!

新生est美容を体験!肌質改善がすごい♡_1

ここ5年程で特に意識が変わった
「潜在的な美しさ」について。

学生の頃は、今思うと
表面的なものばかりにとらわれていました。

例えば極端な話
高い化粧品を使ったら綺麗になれる!など。

ですが、社会人になって周りの環境が変わり
一時期体調が優れなくなってしまったり。

それをきっかけに
「根本的な健康・美容」について考えるように!


・化粧はできる限り早く落とすこと
・食事の際は栄養バランスと食べる順番に気をつけること
・腸内環境のために白米にもち麦を加えること


些細なことですが数年続けるうちに
身体はきちんと応えてくれるようになりました。

誌面に綴られていた言葉に、
「忙しさや、何かに打ち込んでいる時にくすぶってしまうこともある。
だけど自分がその気になった時や周りに必要とされた時は”起動”できるようにしておきたい」

本当にその通りだな〜と読んでました。
私の場合は常にベストで居たい!その一心です☺️

肌に関しても、
土台がしっかりとしていれば
いつだって健康的に見えるし
ファンデーションも薄づきでOK。

こんな良いことはない!と思って
新しいものや口コミで気になったものを試したり
定期的にクリニックや皮膚科に通いケアしていましたが。。

新生est美容を体験!肌質改善がすごい♡_2

✔︎専用の肌解析マシンで測定

今回、分析してもらった結果はこちら。
自分の知らなかった「肌の弱点」を見抜かれました。

保湿と透明度ケアに力を入れたが良いそうです✨

種類もいくつかあるのでカウンターで選んでもらうのがオススメ!
こういうプロの診断は本当に説得力がありますよね。

新生est美容を体験!肌質改善がすごい♡_3

✔︎セレクトしてもらったアイテムで日々のケアを

左から

①エストセラムワン(炭酸泡の美容液)
➡︎洗顔後に。肌のキメ・ハリ不足にアプローチ。濃密泡が気持ちいです♡


②エストG.P.コンディショニングセラム(美容液の後に)
➡︎潤いによる明るさをプラスしてくれる!


③エストG.P.エンリッチドセラム(乳液として使用)
➡︎コクのある使用感。潤いを与えてくれる


このステップスキンケアをした後は
ぷるるん!とハリ感はもちろん柔らかな肌に。


友人に会った時にも
肌の透明度を褒めてもらえたので効果覿面!!
いいこと尽くしです♡
カウンターでの体験で意識がぐんとUPしました。

新生est美容を体験!肌質改善がすごい♡_4

冷え症・腸内環境のためにできるだけホットのドリンクを。

あればジンジャー系のものをチョイス。これもレモンジンジャーです♡

潜在美を追求し続けて、本物の美を手に入れたいです。

年齢を重ねるたびに美しくなれたらいいなぁ。

頑張ろうと気持ちを改めた日!

estのカウンターでの「肌解析」オススメです。

是非なりたい自分への近道を見つけるきっかけにしてみてくださいね♡

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら