Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 丸茂亜未

dear mayukoで極上バスタイム!お風呂でリラックス♡

みなさん こんにちは!

段々と寒くなってきましたね。

寒くなってくると、やはりお風呂が恋しくなるのではないでしょうか!?

そこで、今回は寒い時期に特に役立つ「バスグッズとヘアオイル」をいただいたのでご紹介させてください。

一生モノのキレイをつくるdear mayuko

dear mayukoで極上バスタイム!お風呂でリラックス♡_1

今回ご紹介させていただくブランドは「dear mayuko」

コンセプトは「一生モノのキレイをつくる」

そのために、繭から生まれた天然保湿成分「ピュアセリシン」を配合して、

いきいきとしたすこやかな肌、自信を持って向き合える肌

「イノセントスキン」を目指しているそうです。

そんな肌にとっても優しいブランド「dear mayuko」さんからいただいた商品はコチラ。

dear mayukoで極上バスタイム!お風呂でリラックス♡_2

●ヘアオイル 【50ml 3,200円+税】

●バスピローS 【3,600円+税】

●バスミルク 【20ml 各260円+税】《soyosoyoは今秋新発売の香り♡》

実際に使わせていただきました☺

癒やしの香りが続くヘアオイル

コチラのヘアオイルは、洗い流さないタイプなので、ドライヤーの熱から髪を守ってくれます。

アルガン・ツバキ・ホホバ・ブドウ種子・スクワランの5つもの天然オイルが入っているので、髪に潤いとツヤを与え保護してくれるそう。

私の一番のお気に入りポイントは「ヘアカラーの退色を防ぐ」ということです!

すぐ退色してしまうことが悩みの一つだったので、これはかなり嬉しいポイントでした。

テクスチャーは透明でとろみがありますが、髪につけるとサラサラしてベタつかないので、お出かけ前にもさっと使用できます。

紫外線から保護もできるそうです!

また、ナチュラルな女性らしい香りがとっても素敵

しばらく使用してみたいと思います!

触るだけで癒やされるモチモチバスピロー

すっごくもちもちしていて、不思議な弾力があるバスピロー。

一度触るとやみつきになること間違いなし!

リビングでネッグピローにしたら、気持ちよくていつの間にか寝てしまいました。

触っているだけでとっても癒やされます。この感触がやみつきで手放せない~!!

お風呂場で使用した後は、十分に水気を絞り、風通しのいい場所に干してくださいね。

肌に優しく乾燥を防ぐバスミルク

最後にご紹介するのはバスミルク。

高純度のピュアセリシンが入っているため、肌を乾燥から守ってくれます。

乾燥するこの時期に嬉しい入浴剤ですよね。

また、今秋新発売の「soyosoyo」はシトラス系の香りで、気分をリフレッシュしてくれます。

その他にも5種類あるので、なりたい気分で香りを選べるのもいいですね!

他にもビューティーグッズがたくさん☺

dear mayukoには、スキンケアアイテムやボディケアアイテムなど、肌に優しい商品が他にもたくさんあります。

高島屋日本橋、新宿、横浜、柏、名古屋、大阪、京都の全7店舗で商品を見ることができますよ!

お時間がある方は是非♡

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

☆Instagram☆

Feature特集