Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 山嵜由恵

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!

おはようございます😊いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

毎年寒い時期に入ると肌や髪への乾燥が気になりませんか?
今回は寒い時期でも乾燥知らず、そして快適に過ごせるオススメアイテムをご紹介したいと思います。

dear mayukoのバスミルク、バスピロー、ヘアオイルです。

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_1

一度耳にしたら忘れられない可愛い名前のブランド、dear mayukoは『一生モノのキレイをつくる』繭から生まれた天然の保湿成分「ピュアセリシン」を配合した商品を展開する『ライフスタイル提案型ビューティーブランド』。

私もdear mayukoのアイテムを使って、すっかり虜になってしまいました!

その凄さと感動を皆様にもお届けしたいのでご紹介させていただきます。

まず一つめは、dear mayukoバスミルクです。

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_2

湯船に入れた時に浴室にふんわり広がる香りがまた最高です♡

リラックス出来る優しい香り!

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_3

今まで自分の肌に合わない入浴剤を使ってしまった時などは、肌が痒くなったり、更に乾燥を引き起こしてしまう時もありましたが、こちらのバスミルクは全身を優しく保湿してくれて、お風呂上がりのお肌もしっとりなめらかに。毎日のバスタイムに使いたくなるお肌に優しいバスミルクです。

その秘密は、高純度のピュアセリシン™️が肌を乾燥から防ぎ、しっとりなめらかに整えてくれるんだそうです!

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_4

そしてふたつめのアイテムはこちら。

寒い冬こそ、どんなに忙しくてもお風呂にはゆっくり浸かりたい。

リラックスしたい。

美容の為に半身浴したい。

そんな時に是非ともオススメしたいのが、dear mayuko バスピロー。

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_5

デザインが可愛いのはもちろんのこと、

そして伸びのいいストレッチ素材でクセになってしまうもちもちした感触!
このふわふわ&もちもちの正体は「ソフティル」というストローのような細かいパイプ素材が詰まっているんだそうです✨

今までバスピローを使った事が無かったので、今回初めて使いました。


普段の半身浴が快適に過ごせるように変わり、すっかり手放せないアイテムとなりました!

これからバスタイムのお供として毎日使うのが楽しみです。

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_6

そしてもう一つのオススメ、dear mayuko ヘアオイルです。

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_7

アルガン・ツバキ・ホホバ・ブドウ種子・スクワランの、5つの天然オイルが揃った超贅沢なヘアオイル。

ドライヤーの熱からも守ってくれるので、しなやかでうるおいのあるツヤ髪に!

自分の髪じゃないようなサラサラな仕上がりになりました。

一生モノのキレイをつくる!dear mayukoの保湿アイテム!_8

シャンプー後の濡れた髪だけでなく、乾いた髪にも使用出来るようです!

お出かけ前に使用すれば髪を紫外線から保護してくれるんだそうです✨

もう一つ嬉しい事が。

ヘアオイルをつけた後の手のベタつき感が全くありませんでした。

ドライヤーの持ち手部分もベタつかずにヘアケアが出来るのですごく感動しました!

そして香りも凄く良いです。

いかがでしたか?

キレイはもちろん、こころや時間を素敵で快適に変えてくれる美容アイテム、dear mayuko。

私達の事を考えてくれた、

一生モノのキレイをつくる優しい癒しグッズ。自分へのご褒美として、これから愛用します^^

instagramもしてます。

よろしければ見てください

instagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン