1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 前川はるな
  4. 働く女子必見!【dearmayuko】の…

働く女子必見!【dear mayuko 】の癒し系ケアグッズ

こんにちは!バイラーズ前川です。

急に寒くなりましたね💦冬は寒さで力が入って肩こりしてしまったり、乾燥で肌や髪がカサカサしてしまうのがどうしても気になってしまいます…。毎年そんなお悩みを抱えていたら、なんと素敵なアイテムがあるとのことで早速お試し!ぜひレポさせてください。

日本発のコスメブランド【dear mayuko】

インスタで、グミみたいな可愛いキャラクター(?)と、癒し系のBGMの動画が話題になったブランドさんです!私はあの動画に心掴まれた者の1人です笑 

働く女子必見!【dear mayuko 】の癒し系ケアグッズ_1

コンセプトは【一生モノの、キレイをつくる】

天然の繭から取れる〈ピュアセシリン〉を使用した、お肌に優しいケア用品。パッケージも心奪われる癒しデザイン✨監修はデザイン界の巨匠、大黒大悟氏!本当にセンスを感じます。

今回はバスミルクと、ヘアオイルをお試し。バスミルクは、入れた瞬間からお湯が柔らかく、全身を包み込んでくれる感覚です!バスタイムがワンランク上の癒し時間になりました。soyosoyoやgorogoroなどのネーミングも可愛い♡

そして私がさらに気に入ったのがこちらのヘアオイル。

働く女子必見!【dear mayuko 】の癒し系ケアグッズ_2

界面活性剤不使用、パラヘンフリーなのはもちろん、繭のピュアセシリン配合で、キューティクル補修や、髪の内部から栄養を補給してくれるみたいです!

継続して使うことで、紫外線から髪を守ってくれたり、ヘアカラーをキープしてくれたりと嬉しいポイントがたくさん!

働く女子必見!【dear mayuko 】の癒し系ケアグッズ_3

使い方は、適量をタオルドライした髪か、乾いた髪に塗るだけ!

私はお風呂上がりも使いますが、おすすめは日中の髪がパサついた時に塗る使い方!

ささっと塗れば、しっとりまとまるのはもちろん、ほのかに良い香りも広がって一石二鳥✨

髪のツヤが生き返ります!

働く女子必見!【dear mayuko 】の癒し系ケアグッズ_4

いかがでしたでしょうか?

パッケージ に一目惚れした私ですが、商品もお肌に優しく、効果があるな!と実感できました。

今からのシーズンは、お友達とプレゼント交換をするタイミングも増えると思いますが、dear mayukoでは期間限定のクリスマスキットも販売中だそうです。ご自分に、お友達にと幅広く使えそうなキット、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら