1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア

仕事・家事・育児・趣味・プライベート

女性たちもやりたいことや興味が溢れている現代社会。

その目まぐるしい毎日に加えて、

現代の都市生活では疲労やストレスや紫外線などによって身体や心と同様に肌にも影響が。

これを"過労肌"というそう!

「やりたいことをしながら綺麗な肌が手に入ったらいいなぁ」

という女性なら誰しもが思う願いを叶えてくれるというスキンケアアイテムがYSLから発売するということで一足先に見に行ってきました!

イヴ・サンローラン新作スキンケア

▶︎過労肌とは?

まず問題とされている"過労肌"について。

現在の都心型ライフスタイルによって現代女性は身体や心と同様に肌にもダメージが。

その肌は健康な肌と比べて平均で30%エイジングが加速することが発覚。

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_2

そんな中YSLが着目した

・ビタミンC

・アミノ酸ペプチド

・ビタミンE B3

・ヒアルロン酸

・ATP(肌細胞エネルギー)

これら肌の各層の必要な場所に適切な量が存在している状態がわたしたちが理想とする美肌状態!

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_3

でもシワやたるみを引き起こす光老化(紫外線など)を始め、

疲労やストレス・偏った食生活・大気汚染や電磁波など様々な要因が重なり、

この成分バランスが崩れてしまう。

それが"過労肌"

このバランスは本来、

睡眠や自然治癒によって立て直すことができるもの。

でも日々の生活による影響で自然治癒の力を失いバランスが崩れ

・乾燥

・シミ

・くすみ

・たるみ

・ゆらぎ

・シワ

・ハリの低下

などのエイジングサインが出現してしまうというのがわたしたちの現実…

▶︎二層のオイルで美肌へ導く

こちらが過労肌により崩れた絶対成分バランスをひと晩で立て直すことのできるメイン美容液、

ピュアショットセラム。

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_4

ムーンライトカクタス×グリコール酸の

二層のオイルになっているんです!

一年に一晩、6時間しか咲かないサボテンの花から抽出されたとても希少なオイル、

ムーンライトカクタスオイルが細胞ひとつひとつを包み、保護しながら細胞の修復と再生を促進。

加えてグリコール酸が目に見える肌トラブルを抱える角質を浄化するWアプローチ。

睡眠中、肌再生リブートと角層浄化作用でエイジングサインを一掃!

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_5

使用した女性の100%が肌の変化を実感していると聞いて期待が高まらずにいられない。

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_6

手にとってみた感じはオイルなのに思ったよりもサラサラ。

なので伸びが良いので少量で顔全体に馴染んでくれそう。

リサイクル可能なボトルを使用しているところもエコで嬉しい。

▶︎AIによる肌診断 カウンセリング

今回最後に面白いものを体験!

最新のAI技術を使い、

その場で撮影した顔写真から"今"の肌状態を解析。

更に居住地や生活習慣などに関する5つの質問に答えることで"未来"の肌老化加速まで計測してくれるんです!

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_7

こんな感じで顔写真を撮影すると"今"の肌の見た目年齢を計測してくれます!

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_8

(実年齢より若くてほっとした)

7種のエイジングサインスコアを元に今の肌の強み、課題を明確に。

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_9

入力した生年月日から自分と同じ年齢の平均と比較してくれるのですが、

わたしの場合は肌の色ムラが平均より下だった…!

シミもソバカスもあるし赤みも出やすい肌なので納得しかない。

ファンデーションとコンシーラーでがっちり固めた鉄壁から見破られたのがすごい。

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_10

ちゃーんと自宅の住所も入力して、

今の生活が肌老化をどのくらい加速させているかの診断も!

わたしは25%でした。

平均の30%は下回ったけど、

YSLの方に好奇心で聞いた今までで1番低い方は11%という言葉が頭に残っている。

わたしも頑張らねば。。

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_11

それぞれ効果の異なるピュアショットシリーズ。

これらの結果から自分に合うピュアショット製品を提案してくれます。

右のピンクのライトセラムは抗炎症力やシミを改善・出来にくい肌に導いてくれるそう。

確かにわたしの欲しかったもの!

美容液の発売と同時に全国百貨店イヴ・サンローランカウンターにて、

肌診断&カウンセリングもスタートするので興味のある方は是非♡

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_12

やりたいことが溢れている今、

女性たちが生き方を妥協することなく

生き生きとした肌を手に入れられたらいいなー!

わたしも早速使ってみたいと思います。

▶︎ピュアショット ラインナップ

疲れた肌をひと晩でリセット!イヴ・サンローラン新スキンケア_13

左から

ピュアショット クリーム

(低下した肌エネルギーをチャージ)

50ml 13,000円+税

レフィル 11,500円+税

ピュアショット ナイトセラム

Yセラム (若々しいフェイスラインに)

Lセラム (小じわやシワ)

ライトセラム (シミやくすみ)

30ml 10,500円+税

レフィル 9,000円+税

ピュアショット ローション

(肌を守りバリア機能を強化)

200ml 8,000円+税

2020年1月4日(土)全国発売

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら